BLOGTOP » CATEGORY … Diary



どもです

なんとなく一カ月立って広告が気になるので久しぶりに日記書いてみます(笑)。

アニマックスでまどマギみてます★。
相変わらずキタエリと相性がいいみたいで
今の所さやかちゃんがお気に入りです(^^)。
…明らかに不遇オーラがぷんぷんしてて
非常に先が怖いですが(滝汗)
とりあえず毎週楽しみにしてます。
今毎週見てる者の中で一番楽しみなのはこれかな~。
リアルタイム時は普通の明るい魔法少女ものと勘違いしてたので
みてなかったんですよね(^^;。
…ライター確認してれば絶対違うってわかったはずなのにね(^^;。

最近ひなユイがかわいいです。
つーか、多分トラゼロでひなたん株が上昇してるからだと思われる(笑)。
元々友達に時折首を傾げられるほど日向好きなので(苦笑)、
やっぱりヘブンズドアの日向はかっこいいですね(^^)。
…このままお話進んで無事直井が出るまで頑張ってほしいです。わくわく★

春のだーまえのCDはやっぱり楽しみにしてて
ついでに多分RewriteHFもちはやの紹介文見る限りでは
咲夜の出番も大丈夫かな??って気がするので
多分リアルタイムでTwitterのネタバレ垢で呟いてる気がします。
…結構しっかり呟きたいので
一作品限定垢の出番になるかな~と思ってたり。わくわく。

あ、うみねこカフェ&バー友達と一緒に行けることになりました★
確か前々回は嘉音君いなくて、前回は日付が合わなくて諦めたので
今回初めてなので楽しみにしています(^^)。
嘉音君とヱリカと紗音ちゃんにあえるの楽しみにしてます♪

あけましておめでとうございます。

相変わらずのまったりサイトですが今年もよろしくお願いします(^^)!

昨年はH×Hがリメイクアニメ化したりしてびっくりな年でした。
秋から今にかけて、
ハンター部屋やレオクラ部屋にWEB拍手とかも結構頂きました。
更新停止している状態なのに本当にありがとうございます。
見るたびに喜んでいます。ありがとうございます(^^)。
忙しくて全然更新できてなくて申し訳ありません。
当面は正直AB!で活動してるとは思うのですが
アニメも毎週見てますし、ジャンプもレオリオ出たので
コミックスも楽しみにしてるので、時々ツイッタ―とかで
呟いてるかもしれません。
…かければ短いものかければとも思ってるのですが
やっぱり今は…難しいかなとも思ってます。

AB!はゲームまだまだ先みたいですね。
だーまえが春にストーリー性のあるCDを出すみたいで
今から楽しみにしてます(^^)。
ゲームの進捗状況が本音を言うとやっぱり気になりますが
だーまえが納得いくように素敵な作品を作ってほしいなって思ってます。
…で、日向で直井と仲良くなりたい…で……す………(死)。
音無さんで仲良くなれるのは大丈夫だと思うから…ひ、ひなたんも(><)!!!

うみねこは我らの告白もでて…CS版も出て、
竜騎士先生の新作の話も出て…少しずつ終わりの足音を感じてきて寂しいですね。
でも嘉音君はずっと好きなキャラなので
時間があったら何かの形で書けたらなあって思ってます。
…本当はクリスマスうみねこで更新したかったんだけど
色々忙しかったのでお蔵入りになりそうです(;;)。しょんぼり。

サイトとしては昨年から書いてる日向と直井のパラレル終わらせて、
書く書くいいながら全然かけてない直井兄弟のお話書いたら
久しぶりに音無さんも絡めたお話書きたいなあって思ってます。
というか昨年は音無さんを書かなすぎたと反省してます(^^;。
…まさかあのパラレルがこんなに長引くとはおもわなかった…。
あと直井とユイまた書きたい…(死)。
当面はやっぱりAB!で続けていくつもりなので
それでもよろしければ今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

ではでは!!
相変わらずの管理人ですが、今年も見捨てずお付き合い頂けると嬉しいです。
皆さまの2012年が素敵な年になる事をお祈りしています。

最近のTwitter他関係

なんか流行ってたので登録してみました。

http://theinterviews.jp/misaki_tty/interview

基本的に質問する為に登録したのですが、
もしもなにかあったらお気軽にです(^^)。
真面目な事も勿論ですが
アホな事とかも聞いてもらえるとすごい喜びます(笑)。

あと、うみねこの原稿BOT大好きなので
自己満足でBOT一匹育て始めました。
原稿しろって定期的にちょっかいかけてくる直井です。

http://twitter.com/naoi_genko_bot

アホな事しかいってない困ったちゃんですが
もしご興味あればお気軽にです★

ホットケーキ美味しかった~♪




えりたんのスペースの売り子さんにいった帰りに
蒲田のホットケーキやさんにいきました★

市美多寿(シビタス)っていうホットケーキの有名なお店らしくて
ミニパフェみたいなのが別添えについておいしかったです(^^)。
ホットケーキおいしいよね。うまうま(^^)
写真でピースしてるのがえりたん(笑)。
なんか写していいっていってくれたのでお言葉に甘えて
写させてもらいました(笑)。えりたん見てる~(笑)★

売り子さんにいってる時にえりたんのフォロワーさんがたくさん来てて
おしゃべりに混ぜてもらえて楽しかったです(^^)。

今日は飲み会★

つー訳でお友達と楽しく飲み会してきました★

とりあえず焼肉屋さんでご飯食べたんですが、
なんか学生の頃いってたバイト先つぶれたみたいで(笑)
そこに店が出来ててびびった(^^;。

とりあえず久々に肉食って二次会にコメダいきました(^^)




そこで食ったシロノうまうま(^^)。

つーか良く食ったな我ながら(笑)。
友達と半分こして楽しく食べました。
アイスコーヒーもおいしかったなあ(^^)。
アイスでも結構良い香りがしたので秋か冬にはホットで飲んでみたいなあって思いました♪。

あ、途中でえりたんがUFOキャッチャーでモンハンの
バスタオルGETしてもりあがって楽しかったです(^^)。
ああいう大きい景品GETするのってあんまりないから結構燃えるよね!
えりたんお疲れさまでした(^^)

えりたんは夏コミ受かったので
7月オンリーの新刊と、コミケ新刊でこれから修羅場だそうです。
…えらいなあ。しみじみ。
とりあえず7月は売り子にお伺いするので
新刊みるの楽しみにしてます(^^)。
えりたんの装丁かわいいから好き(^^)。わくわく。

今後のBLOGの運営について。

さるさる日記が終わりました。
それにともなって、ちょっとBLOGの構成を変更する事にしました。

とりあえずFreeTalkの使い方を変えようかなあって思っています。

今まではカテゴリに入らない小説とか写真を入れる場所だったんですけど
今後は日記として使おうかなって思っています。
なのでカテゴリ名称をDiaryに変更します(^^;。すみません。
今後は日々の日記とか、あと今までBLOGにはのっけてなかった
原稿進まないよとかのトークもここで書こうかなって思ってます。

アニメ系のトークとかはあんまり更新しないとは思いますが
今まで通りanime・game・comic TALKの方で行うつもりです。

最近BLOGの更新さぼりがちですが、
これを機に少しは意識して更新したいな。
なにはともあれこれからもよろしくお願いしますです★



今年のわんこの誕生日ケーキ




つー訳で今年は
ベリーと豆乳のモンブラン&かぼちゃと豆乳のショートケーキでした(^w^)♪

3日かけて一日2/3個ずつあげてますが
相変わらず喜んでたべてくれれて嬉しいなあ(^^)。
次回はクリスマスなので新作がでてるといいな。

うちのわんこも12歳です。
先日病院で顔つき若いねっていってもらえて嬉しかった(^^)
今年も来年もず~とわんこのとって良い年でありますように!
ハッピーハッピーバースディ―(^^)。

今年のわんこのX'masケーキ(^w^)




という訳で毎年恒例のわんこケーキです。
今年は流行りの愛犬と飼い主で食べれるモンブランケーキ買ってきた。
隣のチーズケーキはわんこオンリーらしいけどね。
私の分は別にあるから食べないけど
やっぱり人間も大丈夫☆って言われると味とか安全性とか
保障されててうれしいっすね(^^)。

包丁で一口サイズにしてあげたので包丁についたクリーム
ちょっとなめてみたんだけど確かにおいしい。
砂糖控えめのチーズ系のクリームがベースってかんじでした(^^)。

なにはともあれわんこもメリクリ☆。
しかしどんどんわんこスィーツも充実してきてたのしいですねえ(^^)。

和歌が好き

だらだらした文章を書く割には(泣)、和歌や詩は好きだったりします。。
つーかホントはもっとコンパクトにまとめたい…。
だらだら書くと余韻を消すのはわかってるけど
かといってかかないと不安になるわが身のしょーもなさよ…。

つーわけで百人一首の下の句あてのゲームみたいなのがあったので
BLOGの一番下に設置してみました。
結構忘れてるなあと…しみじみ思いつつ時折ポチポチ遊んでます。
なんか変なのあるぞ?これマンガ関係あるのか??って感じなのですが
管理人の一人遊び用なので苦笑してよかったら遊んで下され(笑)。

歌人だと、源実朝とか石川啄木とか西行とか
詩人だと、宮澤賢治とか高村光太郎とか好き…。

歌集も古今とかより万葉集とかのが好きなので
どうも、そっち系の歌がすきなんだろうなって思ってます。
久々に賢治の詩とかよみたいかも。後で読んでみよ~。

2010年観劇予定

2010年度観劇予定

1/17 宝塚歌劇「相棒」
4/24 劇団四季「アイーダ」
5/29 劇団四季「CATS」 せっかくの横浜公演なので多分最後の猫ちゃんです♪
7/31 劇団四季「美女と野獣」
8/21 帝国劇場「エリザベート」

美女と野獣は四季で1、2を争う好きな演目なので
お仕事きまったらロングラン期間中に
もう1、2回はいきたいなあとは思ってます。

東宝エリザは楽しみにしてた石丸トートです♪
るっきーちゃんいつもホントにありがとう♪
