BLOGTOP » CATEGORY … SS



鎮魂歌【うみねこのなく頃にEP6】

※EP8までのネタバレを含みます。※

EP6の紗音と嘉音の決闘直後の紗音のモノローグ。
EP8までみて感じていたEP6の決闘の解釈とか考えて
つらつらと書いてみました。

久々のうみねこですが、良かったら読んで頂けると嬉しいです。

あと場所が場所なので想像つきそうですが、
非常に鬱いので苦手な方は注意して下さいです。ぺこり。

続きを読む »

大切なのは一つじゃない。だけど貴方も特別なのです。【リクエスト・AngelBeats!音無×ゆり】

10周年記念投票リクで頂きました音無×ゆりです。
家では最初で最後の音ゆりSSだと思います。
筋を頂いてたので、
男女CP大好きなのも有り結構すんなりかけました。
一応希望シチュエーションは
「ゆりが音無への恋を自覚→戸惑いながらもアタック
 →告白。カップルに→今までの我慢の分甘えまくるゆり」でした。
ありがとうございます(^^)。

一応事前にご連絡しておくと、
管理人が「SSS大好きな」音無さんとゆりが好きというのがあって
基本音無さんとゆり2人だけなのですが、
ちょっとだけ日向(+おまけ直井)がいたりします。
自分の中のゆりや音無さんの好きな所を大事にしつつ、
希望シチュエーションの間をとった結果になります。
SSSが大好きな音無さんとゆりでの甘々な音ゆりを楽しんで頂けたらと思います。

・・・そういう訳でご希望に添えるものが書けたか自信がないのですが
頑張って書きましたので良ければ読んで頂けると嬉しいです。

続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

DNAバカップル【うみねこのなく頃に/嘉音×朱志香+長男夫婦】

ご無沙汰しております。紅柳美咲です。

5月から寝ても覚めてもAB!状態でマジご無沙汰で申し訳ありません・・・。
・・・本日一本カノジェシの小話を思い付いたのでぽちぽち書いてみます。

短いお話なので暑中見舞いを見てる感覚で読んで頂ければと思います。

続きを読む »

約束【AngelBeats! ひなユイ】

ユイ×日向のが正しいんじゃないかと思うのですが
無自覚に日向からの好意はあるのでやっぱりひなユイ。
10話の2週間前のお話です。


続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

一番星に、誓いをこめて【Angel Beats!10話後の日向と音無話】

10話終了後の音無君と日向君のお話。

…元々はひなユイをと思って書いたのですが
どうもAB!が恋愛より友情のが書きやすいみたいです。

…次は直井関係で何か書きたいと思ってるのですが
ちゃんとしたひなユイもネタが浮かんだら書いてみたいなあ。

あと、10話の感想は後日書きますね♪

続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

矛盾思慕―――聖母断罪【Angel Beats! 9話以降分岐if物】

もしゲームならBADエンドにあたるお話です。

直井と音無と天使ちゃんのお話。
・・・このメンツで想像つくように直井が暴走した場合のお話です。

非常に暗くて悲しいお話なので
ご了承の上見て下さいませ。ぺこり。



続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

I'm sorry for… 【Angel Beats! 日向&音無SS 】

4話終了直後の日向君と音無君のSSです(^^)。
この二人は回をおう度にどんどん仲良しになるのがなんか嬉しいですね♪


続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

つないだ手が、離れてしまっても…【うみねこのなく頃に・嘉音&紗音】

ホワイトデーのお話ですがカノジェシではなりません(爆)。
カノジェシ前提での紗音と嘉音のお話です。
前回の「一番の気持ちをこめて」の続きでもあります。
ついでに恐ろしく時期外れで申し訳ありません(滝汗)

うみねこに最初に興味をもったのはEP1でした。

当時は譲治×紗音が好きで、
嘉音と紗音の姉弟愛が好きな紗音総受け(苦笑)でした。
…なんかその時期が微妙に懐かしいです(笑)

…これ書きながら現在は自分が精神的な意味で嘉音総受けな気がしてきました(苦笑)。
紗音も朱志香も、嘉音君好きすぎる(笑)

続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

一番の気持をこめて【うみねこのなく頃に 嘉音×朱志香】

EP6仕様の嘉音君と朱志香のバレンタイン話です。
紗音と譲治兄ちゃんもちょっとだけ出てきます。

EP6以降の嘉音君は朱志香が好きすぎて
紗音を困らせちゃってるくらいがツボです(笑)


続きを読む »

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

アンジェ【コードギアスR2/ロロ】

UTさんに久々にロロ話をさせて頂きまして
非常にロロが懐かしくなって、浮かんだお話です。
木曜日にロロMADやら、19話のイラドラとかみてたのもあって
ロロが無茶苦茶懐かしかった時期ってのもあったのかもしれません。
そんでもって非常に私らしい辛気臭いお話です(泣)。
それでもよろしければお付き合い頂けると嬉しいです。

…明るいお話が書きたいんだけど時間がかかるんだよなあ(泣)




続きを読む »

テーマ:コードギアス反逆のルルーシュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

