BLOGTOP » CATEGORY … アニメ感想



リトルバスターズ!第一話「チーム名は…リトルバスターズだ」

※管理人はゲームはクリア済みです。
 ネタばれはあまり考慮してませんので
 ご了承頂ける方だけ見て頂ければ思います。ぺこり


マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー(17) (マジキューコミックス)
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る



皆かわいかったーーーーーー(>▽<)!!!!!
これから毎週日曜日がたのしみです★わふーーーーーー★

続きを読む »

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

AngelBeats! ブルーレイビデオDVD 第4巻 特典感想

と言う訳で予告通り4巻買いました♪
多分これからは毎回特典目当てで買うので
キャラコメとか感想書けると思います!

とりあえず4巻楽しかった~(^^)。
直井可愛くて、直井と日向が可愛くて滅茶苦茶幸せでしたv
つー訳でのんびり感想書いて行きます!

・・・とりあえずひなたんがモテモテって最高だよね(笑)

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/09/22)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats! Fes. -Thousand Bravers-

moblog_358f69b7.jpg


いってきました★
初スタンディングで滅茶苦茶疲れたけど行ってきて良かった~♪
正直昔っから寸劇大好き人間なので
寸劇中心の感想になっちゃいましたが、まったり書いてきます。

因みに台詞の大半は意味だけ取ってる感じです。
細かいニュアンスや表現に自信はないので
台詞の大半はこんな内容だったんだな位に受け取ってください。
自分でも自信ないっす。

まあ内容を端的に言うなら。
ひなユイと音かな要素超満載で、直井君マジやおいだった(笑)。
ゆりっぺは皆のアイドルで戦線皆の愛すべきねーちゃん(>▽<)。

続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

一番の宝物を聞いて

奏ヴァージョンの歌を聴いて感じた事ずらずら。
多分、最終話から続く音無さん語りの最後になる予定です。

続きを読む »

鋼の錬金術師 第64話「旅路の涯」 (最終話)

最後のエドがかっこよかったよ~(><)!!
そんでもって久々にエドウィンに萌えた。
可愛い~!やっぱ可愛いよこの二人!!

RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)
(2010/04/28)
中川翔子

商品詳細を見る

続きを読む »

テーマ:鋼の錬金術師 - ジャンル:アニメ・コミック

段々吹っ切れてきた。

13話シナリオ感想の隠し文字にしてた音無さんあたりの事に
自分なりに納得ついてきたのでだらだらと書いてみます。
隠し文字部分読んでなければ全くわからない話だと思いますが
とりあえず折りたたむので興味ある方は読んでみて下さい。

結論だけいうと音無さんは浮上しました。
ただ音かなは・・・多分、ゲーム化とかして
別EDが公開されたりしない限りは
もう萌えられない気はしてます・・・。
9話まで一番好き男女CPだったのにな・・・音かな(遠い目)。

続きを読む »

Angel Beats!全話キャラ別感想

全話かけてのキャラ別感想です。
人数も多いのでそれ程長くはないようにしています。

続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats! 第13話「Graduation」キャラ別感想

13話限定のキャラ別感想。
全話通しての感想も別にあげるとは思います。
これだと5人しか書けない・・・。


続きを読む »

Angel Beats! 第13話「Graduation」シナリオ感想

手放しには褒めてはいません・・・。
ただ、やっぱりこの作品は
ここ数年のオリジナルアニメで一番思い入れがある作品でした。

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/09/22)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る



続きを読む »

テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

Angel Beats 1巻 キャラコメンタリー+ドラマCD

ネタバレなので折りたたみまーす★

トラゼロはamazonなのですがどうやら発送遅れてる様子。
こっちのが早く欲しかったのになあ・・・。
まあ期限付きのamazonギフト券を使いたかったので
仕方ないのですが・・・しみじみ。早く来てほしいなあ・・・。

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る


続きを読む »

