BLOGTOP » CATEGORY … PS3版TTT感想



PS3版TTT 第五章 帝国の風

…別シナリオにしかみえないくらいわんさか追加されてて嬉しかった(笑)。
アニメ見てなかったら先が気になって
すっごくドキドキしたんだろうな。ちょっと残念。
追加の嵐なので特に追加とか書かずつれづれに感想書いてきます。

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- - ジャンル:ゲーム

PS3版TTT 第4章 はじまりの地

ここらへんで一時止めて書きかけの原稿に専念するつもりなので
5章の感想は少し先になると思います。ぺこり。

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- - ジャンル:ゲーム

PS3版TTT 第2章 王たること、戦士たること・第3章 蘇る力、懐かしい未来

何か随分短かったので纏める事にしました。
ちなみにさっさとシナリオ進めたいので全然フリーマップ行ってません。
まあ今回はイージーだから何とかなるだろ。
9月の外伝が出なかったらノーマルにしたんだけどね(^^;。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付きティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版:「ビジュアルカードコレクション」、「卓上カレンダー」、「カスタマウスパッド」同梱) 特典 スペシャルCD「アロウン様の大魔王ラジオ」付き
(2009/09/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

9/17に出るファンディスク。
サクラ大戦みたいにクリアデータ引き継ぎで特典とかあるのかな?

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- - ジャンル:ゲーム

PS3版 ティアーズ トゥ ティアラ 第1章 目覚めの凱歌

エメラルドの書に曰く、かつて黄金の時代があり、白銀の時代があり、
青銅の時代があった――――。


…なんか三回くらいこの画面でてきましたね(笑)
すっごくキラキラしてて綺麗でしたvv

うーん、やっぱりPS3綺麗ですね~。
値下がり待ってたものの、
今の値段でも純粋なハード代としては
損だってのはみててまあわかる気がしました。

発売されて一年以上たった作品で今更ですが
PS3買った記念のソフトだし、まったり感想書いてきます。
再燃理由の4月のPC版リプレイは、中盤から始めたものですから
特に前半は記憶違いが多いと思いますがご容赦くださいませ。ぺこり。

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地- アクアプライス2800
(2009/07/16)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


7/16には廉価版がでます~♪

続きを読む »

テーマ:ティアーズ・トゥ・ティアラ-花冠の大地- - ジャンル:ゲーム

TTTきた♪

amazonで初回版が安かったので買っちゃいました♪
なぜか通常版より初回盤のがやすかった…。
すぐ売り切れた所を見ると在庫一掃したかったのかしら?

ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(通常版)
(2008/07/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る




続きを読む »

