BLOGTOP » CATEGORY … イラスト



本日はありがとうございました。

climaxhunt_convert_20080915020151.jpg
本日は当サークルに遊びに来て下さって本当にありがとうございました。
お声をかけて下さった&本を手にしてくださった皆様、ありがとうございます。
想像してたより以前から家のサイトに来て下さってる方が
何人かいらして下さってとてもうれしかったです。
差し入れをくださった方も本当にありがとうございました。

久々のサークル参加でとても緊張しましたが
とても楽しく過ごすことができました。
サイトに来て下さってる方とお会いするのは
数年前のハンターの蜘蛛の記憶の時以来でしたのでとてもうれしかったです。
お声をかけて下さって本当にありがとうございます。
失礼がなかったか心配です。どきどき。
また、機会がありましたら是非ともお話して頂けると嬉しいです。
ぺこり。

イベントでもお話しましたが年内にはキリリクをあげたいなあとおもってます。
10月は旅行とかがあったりするので年末位になっちゃうとは思いますが
もしよろしければ、読んで頂けるととても嬉しいです。

本日は楽しい時間をありがとうございました。ぺこり。

ちなみに画像はSP番号明記の為にたててたスケブです。
管理人の字の汚さがよくわかります(爆)。

後日日記にでもまたイベントに関しては書きたいなあと思います。ぺこり。

★あけましておめでとうございます★

2008nennga.jpg

・・・なぜかこの画像だけサムネイルの縮小できませんでした(泣)

今年も一年おせわになりました。
・・・結局今年も殆んど更新できず申し訳ありません(泣)。
来年は少しは暇になってると思います・・・多分・・・。
業務引継終わったので何とかキリリクに手をつけたいと思ってます。
話の流れはできてるのですがなかなかかけなくて。しょんぼり。

そんなわけで今回はCLANNADの風子です。
昨年は喪中の為2年ぶりのイラストなのでへたくそで申し訳ありません。
そして鏡餅は二段が普通なのを色塗ってる時に今更気付きました(汗)。
まあ頭にある「ヒトデ」のお陰でクリスマスツリーの模造餅と見えなくもないよねと無理やり納得。
因みにヒトデはやっぱり黄色より赤や緑だろと適当に色を塗ってみました。
風子最高!春原最高!
アニメCLANNADは下手するとゲームより良かったですよ。
渚が良かった!最後まで渚が風子の傍にいてくれたのが嬉しかったです(^^)。

昨年はCLANNADアニメ化とかひぐらし解とか
アニメを楽しく見てました。CLANNADは来年もあるので楽しみv
ガンダム00は見てるんですが、時間なくてリアルタイムではみえてません。
現在3話位止まってます。efも取ってるんだけどこれも一話で(汗)。
そしてハンター復活で一喜し、再び休載で一憂しとります。しょんぼり。
まあ、連載再開の時点でいずれはと覚悟してたからいいけどさ。
一年間幸せをくれたのはスパイラルアライブですかね♪
素敵ミステリアス美人の雨苗さんラブラブですよ~♪
コミックス派なのですが、最愛の鳴海あーちゃんの登場を心から楽しみにしてるので
早く新刊出てきてくれないかな~。
そしてオペラ座がなくなった割には観劇の年でした。東宝をよくいったなあ。
大阪観光ついでに行った宝塚大劇場は大きくて感激しましたよ。
春野さんが退団されたのは寂しかったなあ。
そんなに熱心に通ってた訳ではないのですが
結構歌声が好きだった方なので。しょんぼり。

来年は少し色々チャレンジしてみようかなあと思ってます。
お仕事と趣味とお勉強と。
メリハリのある生活を送れるよう頑張りたいなあ。
今年の目標です。
文章書くのは好きなのでサイトは今後も続けていきたいですし
出来れば見捨てずに暖かく見守っていただけると嬉しいです。


ではでは!
今年一年もよろしくお願いいたします。
皆様も良いお年をお過ごし下さいませv


2008.元旦 紅柳美咲

あけましておめでとうございます

2005nennenga.jpg


『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』のシン・アスカです。
冬休みスペシャルを見るまでは星矢のカノンと沙織を書こうと思っていたんですが(おい)
シンもよいなあと思いだしたのがこのイラストの始まりでした。
正月当日までコミケとかでワタワタして、二人書く時間もなさげだしと思ってシンにしました。
(しかしこの冬休みSPを見た直後の方だとこのシンは違和感バリバリだろうなあ・・・)
色々ザフト服が間違ってる自信がありますが
資料不足と年に1回しか最近は絵を書かないのでご容赦を(^^;。

数枚あげた下書きが全てキラにしか見えずこの二人ホント良く顔にてるなあとしみじみ。
まあ私の画力が一番の問題なのは自覚しているのですが(苦笑)
手にいるのは平和の象徴の白い鳩です。

しかし毎年好き勝手に書いている年賀状なので恐縮なのですが
とうとう今年は・・・ジャンル外になってしまいました(汗)。
半分この年賀CGは自分の記念に書いてるところもあるのですが
ご迷惑になってないか心配です・・・はらはら。

一応例年の如く、こちらはフリーイラストになりますので
掲載等はご自由になさって頂いて大丈夫です。報告なども別にいらないです。
ただ、その際は当サイトへのリンクは張って頂けますよう宜しくお願いいたします。ぺこり。

ではでは。乱文乱画恐縮ですがこの辺で。
皆様の本年が楽しく素敵なものでありますように、心を込めて。

2005.1.3 紅柳美咲

あけましておめでとうございます

2004nennga.jpg

『月姫』からシエルとアルクの二人組です。
原作の仲の悪さが全く伺えないのが家のアルク&シエルの困った所です(苦笑)

昨年中は大変お世話になりました。今年も宜しくお願いします。
なんだか最近めっきりよろずサイトオーナーになってしまいましたがυ
来年も頑張りますので見捨てずお付き合い下さるととっても嬉しいです(^_^;)。
皆様と私の今年が楽しくて充実した年になることをいのりつつ~。
しかし相変わらずCGって殆どやらないので一枚しあげると疲れますねえ。
CGサイト様って凄いなあと思います。尊敬~。
私はタブレットもってないんですが、もってると少しは楽になるのかなあ。
まあ一年に一回くらいなのでマウスで十分なので買う気はないんですけどね(^_^;)。

えっと、こんなのでよければご自由に掲載下さっても全然オッケーです。連絡も別にいりません。
ただ、その際は家のサイトのTOPへリンクは張って下さいますよう宜しくお願い致します。ぺこり。

あけましておめでとうございます★

2003年賀

今年は素直にクラピカだけでやってみました(笑)。
こんなのでもよければサイト持ちの方は使ってくださっても構いません。
その場合もし良ければですがご連絡とか頂けたら嬉しいな~とか思います(笑)。

何はともあれ昨年中は至らぬ管理人にお付き合いくださって本当にありがとうございましたm(__)m。
出来ましたら本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2002年度年賀状

2002年の年賀状のピカのイラストです。
振袖姿なので苦手な方はご注意ください。
続きを読むを押すと見えるようになってます(^^)
元絵はKANONのあゆもいたのですが
当時は年賀状はメルマガ読者様限定で送ってたのでサイトにはピカだけ載せてました。

続きを読む »

キール=セリアン

友達に送ったFAXのイラストに色をつけたものです。
『ファンタスティクフォーチュン』からキール=セリアン氏。
奴の素直でない所がメチャクチャ好きでしたvv
本命はキールvメイなんですがキールvディアーナも結構好きだったな(^^)

ki-ru-raku.jpg

リゼルグ

管理人の書いたリゼルグです。
大体このあたりから背景をグラデーションでごまかすようになりました(苦笑)

rizerugu.jpg

リゼルグとモルフィン

久しぶりにコピックマーカーで書いたリゼルグとモルフィンちゃんです。
色鉛筆も使ってます。

top-rize.jpg

リゼルグとクラピカ

2001年度の年賀状の画像です。
サイトのTOPとしてもしばらく使っていました(^^)。

背景がどうしていいかわからなくてすごく困った記憶があります(^^;

rize-pika.jpg
