BLOGTOP » CATEGORY … HP更新履歴(game etc…)



小説更新【Angel Beats!直井と日向の喧嘩話】

Angel Beats! SSに直井と日向の喧嘩話、
「帰り道は満天の星、足並み揃えて歩いて行こう」をUP。


タイトルが長くなる病気は今回も治らなかったようです(苦笑)。

10周年記念投票リクで頂きました努力目標の直井と日向の喧嘩話です。
たくさんのご投票、本当にありがとうございます(^^)。
これをかいた事で直井兄弟も必須目標に変わりましたので
時間はかかると思いますが必ず書くつもりです。
よろしければお付き合い頂けるととても嬉しいです。ぺこり。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井視点での10話SS。直井とユイのお話】

Angel Beats! SSに10話の直井視点のお話、「夢の終わりと、桜の散華」をUP

懲りもせず管理人しか喜ばない直井とユイのお話。
…流石に反省してるので、今後は書かないと思います(^^;。
ただ仲良し設定だけは引き継ぐ気満々なので、
副会長時代の直井でお話書いてる時はユイは今後も良く出てくると思います。

後輩同盟ともども俺得話に付き合って下さった皆様本当にありがとうございます。
8話のギルド降下時、音無さんと日向のうしろにちょこんと控えてる
直井とユイ(しかもあんまり身長変わらない^^;)が本当にすっごく可愛くて
ずっとみたいと思ってたので、仲良し話はホントに書いてて楽しかったです。
…調子に乗って二本も書いちゃってすみませんでした(平謝)。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!10周年記念リク ひなユイ SS 後篇】

Angel Beats! SSに「優しさを伝える為に、夜を超えて君に出会おう」後篇をUP

10周年記念投票リクで頂きました日向×ユイです。
たくさんのご投票、本当にありがとうございます(^^)

とりあえずケンカップルの時期なりに甘い展開を目指してがんばりました!
夜のシーンとかは結構甘めに仕上がってくれたんじゃないかなあと思います。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。ぺこり。

続きを読む »

AB!部屋のWEB拍手に拍手お礼文UP

拍手お礼文にちょうどよさげなネタが降ってきたので
パパッと書いてみました。

音無さんとこでの直井のお泊まり会のお話。
相変わらずのほのぼのです。

拍手お礼文3Pになりました(^^)。
もしもう一種類増える事があれば、一番古いのは拍手お礼ページから外して
BLOGのSSに格納する予定です(^^)。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!10周年記念リク ひなユイ SS】

Angel Beats! SSに「優しさを伝える為に、夜を超えて君に出会おう」前編をUP

10周年記念投票リクで頂きました日向×ユイです。
たくさんのご投票、本当にありがとうございます(^^)

長くなりそうなのでとりあえず半分にわけてUPさせていただきました。
ただ前編は状況説明なので、説明役にむかないひなユイの出番は少なめです。
後半から切なくて甘い展開にもってきたいなと思ってます(^^)。
宜しくお願いします!

続きを読む »

携帯ユーザー向けのお話

多分誰も気づいてないかなあと思うのですが
8月中旬からpixivでHPにのっけたAB!関係再録してます。
特に追加とかもしてないので、
私の名前で知ってるタイトルのSSがあったら
再録なんだなって思ってスルーして頂ければと思います(^^;。
基本携帯ユーザーの為の対応なので
pixivにしか載せないものとかは作らないので
HPみえて、こちらで見て下さってる方は
特に気にしないで頂ければと思います。

以下詳細など。
HPとpixivの違い等かいてるのでよかったら見て下さい。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!12話と13話の間の直井の追想話】

Angel Beats! SSに「Memorial Songs」をUP

夏の小ネタだったはずが、見事に挫折しました(滝汗)。
夏要素は見事になくなり、BLOGでの小ネタのはずが何故かHPでの通常更新です(爆)。

当初は明るいお話を・・・と思ったのですが
空白の三日間なので切ないお話になりました。
どこか暖かい雰囲気を目指したのでそれが伝わればうれしいなと思います。

続きを読む »

縮小運営中の更新履歴です。

通常、BLOGでのSSやマンガ感想等の告知は
一時的にHPTOPで乗せた後は
基本BLOGの更新履歴カテゴリには乗せず削除してました。
ただ諸事情あってしばらくはサイトでの更新が難しく
BLOG中心で不定期に活動しますので
臨時的にこちらで更新履歴のログを残すようにします。
時折遊びに来られた際の参考にしていただけると嬉しいです。ぺこり。


2009.11.3
BLOGのSSに うみねこカノジェシSS「Morning Teaを貴方と」をUP
2009.11.16
BLOGのSSに うみねこベアバトSS「Palmar kiss」をUP
2009.12.7
BLOGのSSに カノジェシ前提の蔵臼SS「Bride's father syndrome」をUP
2009.12.14
BLOGのSSに うみねこEP3のカノジェシSS「さよなら、大好きな人」をUP
2009.12.25
BLOGにティアティア漫画二巻の感想をUP
2009.12.29
ティアティア・タリエポドタバタ話「人の噂も75日。それでも馬鹿には出来ません!」をBLOGにUP
2009.12.31
BLOGのSSに うみねこ カノジェシ前提のジョウシャノ話 Value of determination をUP


2010.1.6
うみねこEP5-6プレイ日記をHPと連結
2010.1.11
BLOGのSSにうみねこEP6 カノジェシSS「Hello world」をUP
2010.1.15
うみねこEP5、6感想をblogにUP
2010.2.14
うみねこ カノジェシバレンタインSS「一番の気持をこめて」をUP
2010.3.20
うみねこ 嘉音・紗音SS「つないだ手が離れてしまっても・・・」をUP。
2010.5.11
Angel Beats! 日向&音無SS 「I'm sorry for… 」をUP。
2010.6.2
Angel Beats! 9話以降分岐if物「矛盾思慕―――聖母断罪」をUP
2010.6.5 
Angel Beats! 10話後の日向と音無のSS「一番星に、誓いをこめて」をUP
2010.6.23
Angel Beats! DVD一巻 キャラコメンタリ+ドラマCD、トラゼロ感想をBLOGにUP
2010.6.30
Angel Beats! ひなユイSS 「約束」をUP
2010.7.26
うみねこ カノジェシ+長男夫婦夏小ネタ 「DNAバカップル」をUP
2010.8.17
Angel Beats!  リクエスト頂いた音無×ゆり「大切なのは一つじゃない。だけど貴方も特別なのです」をUP

小説更新【Angel Beats!直井とユイの喧嘩話+ひなユイ完結】

Angel Beats! SSに「Making younger student alliance ~side N~ 前後編」をUP

えっと・・・何を間違ったのか今回無茶苦茶長いです(号泣)。
そのため前後編にわけてUPしてます。

読むの大変そうで恐縮なんですが
・・・お時間があったら読んで頂けると嬉しいです。ぺこり。

続きを読む »

小説更新【Angel Beats!直井とユイの喧嘩話+ひなユイ】

Angel Beats! SSに「Making younger student alliance ~side Y~」をUP

side Yの主役はユイです。
ひなユイ要素が強いですが、メインは直井とユイの喧嘩話です。

続きを読む »

