BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨年の兵庫・大阪観劇ツアーBLOGTOP » 景色 » TITLE … 昨年の兵庫・大阪観劇ツアー



昨年の兵庫・大阪観劇ツアー

昨年るっきーちゃんと行った観劇ツアー。
大阪では四季のオペラ座を、兵庫では宝塚大劇場でアデューを見に行きました★
もってたデジカメでは色々写真を撮ったのですが
携帯でとったのはこの二枚だけ(^^;
せっかくなので載せておきます~



初大阪城★中は文化財がたくさんで楽しかったですよ(^^)。
私美術館も好きだけど博物館はもっと好きなんだ(笑)


宝塚の花の小道でのオスカル、アンドレ像。
宝塚市長の言葉が刻まれた石碑があったのが衝撃だったなあ。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

