BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PC生活そろそろ8年目にしてBLOGTOP » Diary » TITLE … PC生活そろそろ8年目にして



PC生活そろそろ8年目にして



初めてマウスパッドを買いました(笑)。
今までは弟が自作PC屋でもらってきたのを使ってたんだよね(^^;。

オフィス2007買ったお店で在庫処分セールやってて
通常600か700円するのが200円くらいでうってたもので
喜々として購入しました。

コーギーちゃんかわいいねえ(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

