BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!ゲーム版、直井同室エンド後の音無さんと直井のお話】BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!ゲーム版、直井同室エンド後の音無さんと直井のお話】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説更新【Angel Beats!ゲーム版、直井同室エンド後の音無さんと直井のお話】

AngelBeats! SSにゲーム版直井同室エンドの音無さんと直井のお話
「天気輪の柱 1 」をUP。


実はプロットだけなら2015年の9月にできてました(苦笑)。
その後なんかゲーム三昧してたのですが、急にキリがいいところまで書きたくなったので
序盤だけぽちぽち打ってみました。
1st Beatsで書きたいのは今のところこれ一本なので2ndが発売するまでにかきあげられたらいいなあって思ってます。
多分3回か4回にわけてあげることになるかなと思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


pixiv小説(携帯用) :http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6337405
(直通リンク張るとFC2の変換サービスのせいでうまく表示されません。
 すみませんが本文からコピーしてURLダイレクト入力して下さい)


アニメベースの時は比較的直井に優しい話を書いてた気もしますが、
多分、今回は私の悪趣味なところが出まくってる気がします(^^;。
ガチで仲良しになると調子に乗って落としまくる悪癖があるもので、
微妙にアニメのころ書いてたものとはイメージが違うかなあと思います。
次回は多分、シュタゲゼロクリアしてからになるかなあと思いますが
よければおつきあいいただければ嬉しいです。

 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。