BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旧古河庭園いってきました(^^)BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 旧古河庭園いってきました(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旧古河庭園いってきました(^^)

フォロワーさんと嘉音君の薔薇みたくて旧古河庭園いってきました~★
色々お話できて楽しかったです(^^)。わくてか★

1.jpg

なんだかんだで、一番うみねこ聖地はここ言ってる気がする(笑)。
やっぱりここの薔薇が一番嘉音君の薔薇って気がするんだよね(^^)。

去年の10月にもいったんですけど
秋薔薇に比べて5月の薔薇は大ぶりで華やかでした(^^)。
5月の薔薇はベアトの雰囲気で、10月の薔薇は紗音の雰囲気(^^)。

でもって夜はライトアップされてるって事でご飯食べた後又いってきました(笑)。

853971459.jpg

なにこれ人死にそう\(^o^)/
やばい、惨劇おきそう(笑)!!絶対中で誰か死んでる!
主にいとこ組とか(爆)←殺すな(^^;。
思えばEP5位しかゲストハウスでは人死んでないんだけど、
普通に人死んでそうな雰囲気でした(笑)。

ライトアップされた薔薇も綺麗だったんだけど、
なんか闇夜に浮かぶ電気がついた館が生活館があって素敵だったなあ(笑)。
嘉音君中で深夜番してたりしてないかな、どきどき(^///^)

853972129.jpg

2811.jpg

ライトアップされた薔薇はこんなかんじでした(笑)。綺麗だった(^^)。
イベントだからか結構人が来てて皆嘉音君の薔薇ほめてくれてなんか嬉しかった(笑)。
きっと嘉音君も喜んでる\(^o^)/。

うみねこ話いっぱい出来て楽しかったですvv。
・・・なんかしんみりしたのは、
私たちがしってる戦人は本当の戦人じゃないかもしれないってお話。
確かに、あの戦人はヤスが今の戦人を想像して書いてたものだったんだよね・・・。
考えた事もなかったのでなんかものすごく切なかった。

私はEP1の戦人がボイラー室で嘉音が死んだあと、
「なんで殺した!!死んだら帰ってこないんだ!!」ってなく戦人が凄く好きで、
戦人の科白の中で、一番あの科白が好きだったりします。

・・・あのボトルメッセージはヤスが書いたもので・・・
ならヤスは、どんな思いや願いをこめて、あの戦人を描いたんだろう・・・。

思い出してくれなくて憎くて切ない想いと、
それでも語り合った幸せな思い出と慕わしさと・・・。
そんな思いを込めて、あの日あえる戦人を予想していたのかなあ・・・。
思い出してくれなくても、こんな人であったらいいと・・・そう願っていたのかなあ・・・。
なんかものすごく、ヤスが戦人の事本当に好きだったんだなあとか・・・
色々思ってしまいました。せつない(;_;)。

うみねこはいろんなものが謎に包まれてるからこそ、
今でもわからないことも、わかりたくないとわざと目をそむけてる所もいっぱいあって、
だからこそ、面白いなあと思います(^^)。
又時間ある時にやりなおしてみたいなあ。嘉音君かっこかわいい\(^o^)/。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。