BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 2014年の予定について。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 2014年の予定について。



2014年の予定について。

…予定は未定とは言いますが、
とりあえず今年はこんな感じで
HPとか同人とか頑張れたらいいなあとちょっと予定を書いてみたり。

FC2広告邪魔なので消したいってのもあったりしますが(笑)。


興味ある方は読んで頂けると嬉しいです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


…えっと、実は今年の10月の07thオンリー出ようかと思ってます。
年末からずっと悩んでて、今はプロットも出来たので
どうしても書けないって事にならなければ多分参加してると思います(^^;。

…いやだってね、嘉音君のお誕生日10月6日で、
今回のo7thパーティー 10/5で親族会議だし…。

記念にスペース取って、嘉音君のお誕生日お祝いしたいのです。
まあ相変わらず家の中ごたごたしてるので、
状況によっては直前に駄目になるかもですが、
嘉音はホント今でも思い入れがあるキャラなので
出来たらお祝いの気持ちを形にしたいなあと…。
…なんだろなー。あの弱さと変わっていこうとする想いと、
姉さんへの思慕と、決して裏切れない誠実さが本当にすごく好きなんだよね。
多分、プロット通りかければ文字通りお誕生日のお話になると思いますが
無事書けたらいいなあと思ってます。
頑張る\(^o^)/

AB!ゲーム出たらゲームしたいし、
クリアしたら原稿したいのもあって
今からのんびり書き始めてます。
春か夏の初めまでにはかき上げられるといいな。
多分まったりコピーになりそうですが、
時間もあるのでのんびり色々考えたいなあと思ってます。

あ、AB!ゲームも色々情報でてきてますね!
http://dengekionline.com/elem/000/000/811/811059/
ユイにゃんきゃわいい~★
音無さんとは兄妹みたいな関係を期待してたので
音ユイは恋愛ではなさそうな???雰囲気なので正直嬉しいです(笑)。
少しずつ色々出てきてるので夏位には無事でるのかなあ??
今から楽しみにしてます(^^)。
日常パート直井と日向で仲良く喧嘩してくれるといいなあ(笑)。



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

