BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアーズ・トゥ・ティアラ2体験版配布開始!!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ティアーズ・トゥ・ティアラ2体験版配布開始!!!

スポンサーサイト


ティアーズ・トゥ・ティアラ2体験版配布開始!!!

2になってもティアティアは王道を往くティアティアでした(笑)。

OP見て爽やかな雰囲気になるのかなってちょっと思ってたんですが、
やっぱり暑苦しいよティアティア、ホント愛してる(^^)

個人的に前作面白かった方はやって損はないだろう予感がしてます!!
特に前大戦組が好きな人はハミルのキャラとか
すごくツボなんじゃないかなって思います!!

ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典なしティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典なし
(2013/10/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る


続きを読むからめっちゃねたばれなので気をつけて下さいです★
月末発売が楽しみ過ぎますね!!!わくわくわく(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

おい、こいつらもゲール族の血混ざってるんじゃねーの(笑)

思わずそう思う位ヒスパニアの民も熱かったよ!!!

ていうか凱歌流れた時泣きそうになりましたよ~~~~!!
結構普通に前作のBGM使ってます!!
章タイトル音楽とかまんまそのままだし、
BGMもちょっとアレンジしてるっぽいけど原曲はすぐわかる感じ!!

あと前作の噂話確かに出てきた!!!色々ニヤリとさせて頂きました!!
モテまくる吟遊詩人の噂には
ディオン君の肩をポンって叩いてあげたくなったけどね(笑)。
いや、タリ全然モテてねえから(笑)!!!

なにより、ずっと我慢してきたハミルの民への思いと、
怒りがはじけ王の末裔として発した威厳のかっこいい事…!!
前作のプィルかっこいいと思った人は絶対来ると思うよ・・・!!!
また神話的な雰囲気は今回も健在でした!!
これが今後どんなふうに収束していくのかホント楽しみだよ!!

タルトも滅茶苦茶ハミル大好きでデレデレで超可愛かったし、
ヒスパニアの民もハミル大好きで超熱くてマジゲール族だったし(笑)、
なんとなくアロウン様同様ハミル君愛されまくり主人公になるんだろうなって
予感もして今からホントに楽しみです(^^)。
早く月末になって本編GETしたいです!!!!

悩まれてる方で前作好きだった方にはホント是非やってほしいです!
今回は「友よ!」ではないけど、
ちゃんと「愛すべき主君と女神」への敬意と愛に溢れてるから!!!!
前回の人と人の信じあい高め合う絆が好きだった人には
心を打つ展開が待ってるんじゃないかなって予感がしてます(^^)

なにはともあれ発売まであと二週間ですね!!
多分届いたら休日はほぼティアティア2に捧げてると思います(笑)。
気が向いたらこっちにレポとかもあげてるかもですが、
基本はTwitter @onebare_mk で呟いてると思います。
鍵垢ですが、もし興味ある方いらっしゃったらフォロリクお気軽にです★


ティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典なしティアーズ・トゥ・ティアラ2 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器/キャラクタープロダクトコード同梱)Amazon.co.jpオリジナル特典なし
(2013/10/31)
PlayStation 3

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

