BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!卒業式前の直井と日向のお話】BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 小説更新【Angel Beats!卒業式前の直井と日向のお話】



小説更新【Angel Beats!卒業式前の直井と日向のお話】

AngelBeats! SSに卒業式前の直井と日向のお話
「well‐wishing words」をUP。


AB!ゲーム来年春発売予定決定おめでとうございます!
とりあえずずっと書かねばと思ってお話かけてよかった(笑)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



pixiv小説(携帯用) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2915778
(直通リンク張るとFC2の変換サービスのせいでうまく表示されません。
 すみませんが本文からコピーしてURLダイレクト入力して下さい)

来年は出来れば年に3本位は何か書けたらなと思ってます。
来月からTTT2で遊ぶので(笑)、次は冬か、来年の春にお会いできたら嬉しいです。

次回は音無さんのお話を書きたいって気持ちと、
オールキャラでわいわいしてるお話を書きたいって気持ちが半分位だったりします。
…多分ゲーム化発売前にかける最後のお話になると思うので
ゆっくり悩んで、思い出になるものを書きたいです(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

