BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … AngelBeats!ゲーム化決定おめでとうございます!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … AngelBeats!ゲーム化決定おめでとうございます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AngelBeats!ゲーム化決定おめでとうございます!!

1巻~と続いていく分割商法らしいです(笑)。
だーまえは出来れば一本で出したかったみたいですが、
長い事待ってたファンとしてはやっぱり嬉しいですね(^^)。

…個人的にはもう2年くらい待つつもりだったので
だーまえのやりたいようにやらせてあげてほしかったなって
気持ちもあるのですが、やっぱり発売決まったのは嬉しい(^^)

管理人はAIRからだーまえの大ファンなので
精一杯頑張って応援していきたいなと思ってます!!





****** ▼ 追記記事 ▼ ******



てな訳で電撃Gzマガジン11月号Get★
この雑誌も付録がなければもう少しかいやすいのになあ(^^;。
トランプどうすべ…(^^;。

●AB!情報は6P

情報は次回が本番みたいな感じです。
今回はとにかくゲーム化記念にとっておきたい人向きかな(笑)。
本格的な情報希望の場合は来月号をお勧めします(^^;。
インタビューとかも全貌そっちだから。

こもわた先生の取材4コマのだーまえかわいかった!!!!
終始鬱オーラ発してて、ホントだーまえの胃が今から心配だな~。


●分割商法

ビジュアルアーツの馬場社長の希望だそうです。
だーまえは出来たら一本で出したかったみたい。

鍵ゲープレイしてる人にはお馴染なんですが
麻枝さんって最終シナリオが一番生きる人なんですよね。

AIRなら『AIR』、CLANNADなら『After story』、リトバスなら『Refrain』

どれも最終シナリオで高い評価は受けてるんですが、
そのせいでその前のシナリオってどこか忘れられがち。

個人的にはCLANNADの風子.渚学生時代とか
すっごくいいシナリオだと思うんですけどね。

それもあって多分最終シナリオまで入ったもの作りたかったのかもしれないな。
ファンもあのレベルの感動やっぱり期待しちゃってるしね。うーん。

AngelBeats!からの方は今回初めてのだーまえシナリオのゲームかもしれません。
どんなシナリオなのかすごく楽しみにしてくれてるんだろうなって思います。

まだ全然情報とか出てないけど多分一巻はプロローグ。
それを心の片隅に入れてプレイして頂けると
多分誰もが幸せになるかもしれません(笑)。

特にだーまえの胃が(笑)

●これを遺作にするぐらいの覚悟でのぞんでいます【麻枝】

ヤメロー!!私のゲーム人生が終わる~~~~!!!!!

ぶっちゃけリトバスでだーまえが筆折って
「こんだけゲームやっても私の中でAIR超える作品出会えなかったし、
 だーまえがもうゲーム書かないならもうゲームやめるか…」
って演劇オタに数年転身してた私にはマジで切実過ぎるwwwww。
だーまえヤメナイデーーーー(><)!!!!!

まあ、「するぐらいの」なので、深く考えるのやめよう(^^;。
それぐらいの覚悟で頑張ってくれてるみたいなので
楽しみに春を待ちたいなと思います★

●来月からこもわた4コマ復活するよ★

先月で終了してたこもわた4コマですが、来月から復活するみたいです★
わーい★
こもわた先生の生徒会コンビとひなユイ、音かなかわいいので凄く嬉しい(^^)。

ゲーム化で少しずつAB!が元気になっててるの実感して嬉しいですね♪

●製品情報

2014年 春発売予定

key 価格未定 企画・原作・シナリオ:麻枝准

確か魁さんと樫田レオさんも決まってたような????
多分そこらへんも来月のインタビューでわかるんでしょうね(^^;

プラットフォームはPCみたいだから、早くスペック教えてほしいな(^^;。
手持ちPC新しくないから、最悪買い替え覚悟はしてるので(^^;。
出来たら今のPCで動くといいなあ。どきどき(><)


●Angel Beats! 特別編「Stairway to Heaven」がMBS,TBS他にて放送決定!

BD/DVD第7巻収録のTV未放映エピソードです。
多分ゲーム化の影響だと思うんですけど、特別編だけ放送決まりました★
未見の方は是非是非チェックして下さい★

MBS:10/3木曜25:35~26:05
TBS:10/4金曜26:55~27:05
CBC:10/4金曜27:40~28:10
BS-TBS:10/5土曜24:00~24:30

※放送時間は変更になる場合があります。

BD持ってるけど、念の為一応録画しておくつもりです(^^)。
いや、このタイミングだし、プチCMとか告知とか流れるんじゃないかなって
ちょっと期待してたりします。あったらいいなあ(^^)。


なにはともあれ来月のGzも楽しみです★
来月も買うつもりなので時間があったらレポれたらいいなって思います!

電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズマガジン) 2013年 11月号 [雑誌]
(2013/09/30)
不明

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。