BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ティアーズ・トゥ・ティアラ2発売決定おめでとうございます!!

ティアーズ・トゥ・ティアラ2発売決定おめでとうございます!!

発売きまったのは随分前なんですが、
ご存じのように春からずっと体調不良だったので
なかなか更新できず(^^;。
ソフト自体は発売決まった日に即日予約してました(^^)。
タリ好きの私は賢者のディオンが成長してくれたらいいなって
密かに楽しみにしてます(^^)。成長物語大好き(笑)。






多分今家のサイトに来て下さってる方は
あまりこの作品しらないかなあと思います。
管理人はうみねこ、AB!の前はこの作品の前作でSS書いてました。
ギャルゲーなのに男性キャラ同士の友情が熱くて、
出てくる男性キャラ皆大好きだした。
今回は恋愛がメインなのかなあ…と思いつつ、
親友キャラいるし、友情ドラマも楽しみにしています!


ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器プロダクトコード&キャラクタープロダクトコード+Amazon.co.jpオリジナル特典A6クリアファイル)ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔 (数量限定版:設定資料集&ミニサントラCD&追加武器プロダクトコード&キャラクタープロダクトコード+Amazon.co.jpオリジナル特典A6クリアファイル)
(2013/10/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう