BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … FC2の広告どんどん大きくなってくなあ・・・。BLOGTOP » Diary » TITLE … FC2の広告どんどん大きくなってくなあ・・・。

スポンサーサイト


FC2の広告どんどん大きくなってくなあ・・・。

という訳で日記でも書こうかな。書き書き(^^)。

ちなみに日記はTwitterで通知したりしなかったりしてます。
読みものを意識してる時は通知してて、
意識してない場合は通知してる、そんな感じだったり(^^;。
まー、単なる気分次第なところはかなりありますが(笑)。

春アニメ今期はどれも面白い(^^)。

なんか興味の変遷としては
ガルガンティア→RDG→ヴァルヴレイヴと移行しております(笑)。

安定の面白さとしてはガルガンティアですね~。
相変わらずシナリオ上手い…。
雰囲気も良いし、客観的には今期一番の良作だと思ってます。
どんな落ちがつくのか楽しみです★

RDGはカプ萌え(笑)。
和泉子ちゃんと相楽くんの関係がかわいいなあと(^^)。

で、現在はヴァルヴレイヴ(笑)。間違いなくキャラ萌えカプ萌え(笑)。
8話で完全に撃沈(^^;。
今までところどころ突っ込み入れつつ面白くなるの待ってたんですが
見事にエルリゼに撃破されました(笑)。
お姫様と騎士可愛いよぉ可愛いよぉ(;▽;)/!!
スタッフさんがギアスなので、自分の心臓に痛い悲劇が待ってないか
ドキドキしつつ楽しみにしてます(^^;
早くエルエルフがリーゼロッテと再会してラブラブしてくれますように!!

なんか指揮官っぽさがルルーシュっぽかったりしますが、
結局辛い時助けてもらったシーンで落ちたあたり
やっぱりロロ厨の私だなあとしみじみ(^^;。

なにはともあれ今後の展開が楽しみです(^^)。
早くリーゼロッテ出てきてほしいなあ、わくわく♪

*** COMMENT ***

壁|д・´)ノ

一ヶ月以上更新しないとfixedで下側に広告出るとかなんつーはた迷惑な仕様変更をしてくるのか…。
どんだけ金が欲しいんだ。ええ?FC2さんよ(`・ω・)

ヴヴヴは私も8話のおかげで視聴モチベがぐぐっと高まりましたねー!
果たして一クール目でリーゼロッテとハムエッグは無事再会するのか!
はやく二人のやりとりが見てみたい。
冷淡で仏頂面でいつも会話のリード握るハムエッグがリーゼロッテに振り回される構図を是非観てみたい。

あとサキちゃんの今後も色々な意味で楽しみです(笑顔)
今日は特別に新しいステップを魅せてあげるわとか意気揚々と出撃して結局泣きを見るサキちゃん滑稽すぎてほんと可愛い
結局ショーコにハルトとられて涙流す(であろう)悲劇のサキちゃん可愛いすぎる愉悦すぎる(゜∀。)アヒャヒャヒャ

>スタッフさんがギアスなので、自分の心臓に痛い悲劇が待ってないか
ただでさえ革命に犠牲は付き物なのでこれが本当怖いですよねー…。
ハルト・ハムエルフ・ショーコ・サキ(・あとホモ眼帯)
この4人のいずれかは最終的に絶対脱落しそうだ/(^o^)\

Re: 壁|д・´)ノ

おお、紅茶さん!訪問ありがとうございます~(^^)

>広告

おっきすぎですよねえ(^^;
短めのSSとかこっちにUPしてるのもあって
これ読みにくいなあとどうしても気になっちゃいます(^^;

> ヴヴヴは私も8話のおかげで視聴モチベがぐぐっと高まりましたねー!

VVV8話から面白くなってきましたよね~!!
このまま上昇気流に乗って頑張ってほしいです(^^)

エルリゼ>>1クールの間に色々設定出してくれないと
かなりもだもだして二期またないといけないのでホント公式様頼みます!!
って気分です(>///<)
リーゼは天然ちゃんっぽい気がしますし、
エルエルフがどんな感じにデレるのかホント今から楽しみで///。
エルリゼ幸せになって欲しいです(><)!!
エルエルフ頑張れ!!


> あとサキちゃんの今後も色々な意味で楽しみです(笑顔)

サキちゃんホント噛ませ犬っぷりが板についちゃってますよねえ(^^;。
勇んで飛び出して行くと「・・・ああ、多分敗北フラグ・・・(滝汗)」に
なっちゃうあたり(^^;。
個人的にはショーコよりサキのが可愛いと思うんですが(笑)、
やっぱりハルトはショーコ選ぶんでしょうねえ(^^;。
サキちゃん頑張れ★超頑張れ★

> ハルト・ハムエルフ・ショーコ・サキ(・あとホモ眼帯)
> この4人のいずれかは最終的に絶対脱落しそうだ/(^o^)\

アードライは脱落するなら感動的に消えそうな気がしますけど
(ロロの前例があるので^^;)、今回はどうなんでしょうかね~。

ギアスであれだけ「感動的に殺す」のが上手かったのに
VVVは「・・・あっさり殺すなあ…」っていうのが本音だったりします。
多分、学生生活から戦争への落差を出す為に
あっさり殺したんだろうなあと思ってるんですけど、
今度はどうなのかなあ~。
ギアス節に戻ると絶対泣きを見る気がするんですが、
覚悟して頑張って萌えたいと思います(笑)。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

