BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ★★ギルたんと一緒★★ 鎌倉編(笑)BLOGTOP » Diary » TITLE … ★★ギルたんと一緒★★ 鎌倉編(笑)

スポンサーサイト


★★ギルたんと一緒★★ 鎌倉編(笑)

という訳で友達と一緒に鎌倉にいってきました(笑)。
SNアーチャー大好きな友達は、
何故かZeroアーチャーと一緒に北鎌倉の待ち合わせ場所まで来て下さいました。

てな訳で

gU4BV.jpg

我様ご降臨(^▽^)/ !!!!!

いやあ、英雄王さま。わざわざ雑種二人の為にご足労ありがとうごぜえます(笑)。
そんな訳で我ら雑種はギルたんと一緒に鎌倉散策を楽しむ事にしました(^▽^)/

ちなみに私も我様の写真ちょっと撮ったんですが、
どーも友達の写真のがうまいので(^^;友達の写真使わせてもらってます★

円覚寺→東慶寺→浄智寺とめぐって結構疲れてきた雑種二人。
とりあえず明月院前でお茶を飲む事にしました。
つかれたぜーーー★

という訳で

isFaa.jpg

我様も一杯どうぞです★ へへーーーーm(__)m!!

始めて冷抹茶飲んだのですが美味しかったです(^^)。
うささん饅頭もかわいかったー★

ちなみに明月院前に以前あった好きな雰囲気の和菓子屋さん
今回行ったらなくなっちゃってて、いとかなし(;;)。
水戸黄門のお茶屋さんみたいな雰囲気で好きだったんだけどな~。

そんなこんなで明月院到着。

春の花や桜を見上げて、麗しの騎士王に思いをはせるギルたんを
お友達が激写してくれました!!!

VYGtj.jpg

(ノ△T) ギルたんの熱い思いが、いつかセイバーに届くといいね(;△;)

      ※ 管理人、士v剣 五次弓v剣 です ← おい! ※

明月院の小じんまりした可愛いお寺を後にして一番の目的地の建長寺へ★
ちなみに元々明月院は大好きなのですが、
今回初めて行った東慶寺もこじんまりしてかわいかった。
派手さはないけど、細やかな配置のお寺ってはかない感じで素敵だよね。しみじみ。


で、建長寺に到着。

OIASb.jpg

我様にぴったりの門キターーーーーー(>▽<)!!!

思わずいそいそと写真撮影。我様も仏の門の荘厳さの前でご満悦な御様子です(笑)。

ちなみに建長寺は桜が満開でものすごく綺麗でした~(^^)。
又桜の季節に行きたいな~♪

鶴岡八幡宮にお参りして、小町通りへ★
今回のお目当てさんは我様にホットケーキを献上する事です( ← 嘘つけ^^;)

SrrTp.jpg

王の中の王よ。お納め下さいませ・・・!!

長旅、誠に御苦労でございました・・・!


始めて食べたんですがイワタのホットケーキおいしかったです(^^)。
ふんわりしててたべやすかったー!
ただ結構量はあるので、次行く時は一枚づつ二人でシェアするのが一番かも。
今日はお昼抜いてたからちょうどよかったです(^^)。

一日鎌倉探索の旅、楽しかったです(^^)。
次回も又いきたいな~。よかったら我様も又お付き合いくださいです(^^)。


いやーーーそれにしてもホントちびギルたん可愛くて(笑)。
友達と写真撮るたびに「かわいーーーーー!」って大喜びしたました(^^)。
きっとギルたん撮影してる我らの姿を見たら、
ユイにゃんが大喜びで「アホばっかりですね★」って言ってくれただろう(笑)。

今後行く時も英雄王きてくれるそうなので、
私も次はAB!ぺたん娘でももっていこうかしらん(笑)。
直井とひなたんもいつか鎌倉いこうね(←おい^^;)

・・・平日の鎌倉、人少なくて最高でした(笑)。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

