BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1月(場合によっては二月上旬)もBLOGお休みします。BLOGTOP » Diary » TITLE … 1月(場合によっては二月上旬)もBLOGお休みします。

スポンサーサイト


1月(場合によっては二月上旬)もBLOGお休みします。

お正月のご挨拶も出来なくてちょっと寂しかった紅柳美咲です。
皆さまの新年が素敵な年である事をお祈りしてます。ぺこり(^^)

昨年は色々あってつらかった年なので、
今年は少しでも心穏やかな日々を過ごせたらいいなあって思います(^^;。
良い年になるといいなあ、しみじみ。

さて年末に手術したうちのわんこですが年末には退院して帰ってきました(^^)。
眼のふちにできた腫瘍がどんどん大きくなってたので
角膜を傷つける前に取りましょうって事だったのですが、
そのついでにお腹にある腫瘍も一応とるようにいわれたんですよね。
・・・2年放置しても問題なかったし部分検査で良性だと言われてたから
ホントは取りたくなかったのですが、とらないと100%良性か確認取れないし
体の負担も変わらないとのことなのでお願いしました。

組織検査の結果は全部良性で良かったんですが、
・・・お腹に手をおけないので、階段を抱いて下ろすが大わらわでして(苦笑)、
散歩のたびに母と二人で大騒ぎしてます(^^;。
一日二回これあるから実は結構怖い(^^;)。

年始には体調崩して吐いたりもしたのですが
今は無意味に部屋うろうろするくらい元気です(^^)。良かったよかった。
でも、やっぱり術後ですし、体調を元に戻さないとなので
抜糸してもしばらくはわんこ中心に生活しようかなと思ってます。
一応抜糸は来週かさ来週らしいので、
今月中はあんまりPC使わないかなあと思っております(^^;。

PCもあまり使えないしTVもイヤホン生活なのでものすごく不便ですが(苦笑)
今年の春で14歳になる高齢犬なので、
全身麻酔かけて手術して頑張って帰ってきてくれたので
しばらくはいたわって暮らしていこうかなと思います。
とりあえずスマホの便利さを現在痛感しております(笑)。
PC起動しなくてもPCサイトみたりようつべ見えるのホント助かる(^^)

折角リトバス放送してるので感想かけないのはちょっと残念ですが(^^;。
その分Twitterのネタバレ垢で今月中はちょくちょく呟いてかなと思ってます。

何はともあれ、出来ましたら今年もよろしくお願いします(^^)。
正直春までは忙しいのは確定で、夏以降も微妙ではあるのですが、
時間が出来たらまたSS書きたいなあとは思っております。
直井と日向の卒業式前日のお話書きたいなあってずっと思ってるので
出来たら形にしたいです。うーん。

ではでは!
2月の上旬か中旬のリトバス感想でお会いできましたら嬉しいです(^^)

あ、あと、友達と0巻目当てにハンターの映画みてきます(笑)。
新アニメはレオクラよりキルゴン目当てでみてるので(レオクラは前作が至宝^^)
どちらかといえばキルアが楽しみですが、
クラピカがあんまり辛い目にあわないといいなあと
はらはらしながら見てきます(笑)。

*** COMMENT ***

どうぞよい新年を!

>お正月のご挨拶も出来なくてちょっと寂しかった
 
とあるのでもしかしたら「おめでとう」は言っちゃいけないのかもと自粛してみました。考えすぎでしたら笑って流して下さい。

実は8日早朝に実家から戻ってきたのですが、もしかしたらわんちゃんに何かあったのかとビックリしました。
無事元気になっていってるようで何よりです!!
わんこって年の離れた弟妹みたいな存在だと思いますが、いつの間にか自分の年を抜いていってしまいハラハラしますよね。

私も全身麻酔で手術したけど、最初はヨロヨロだったものの意外と大丈夫でした。
高齢なのが心配だけどきっとまた前以上に元気になって長生きしてくれるとおもいますよ。
こんなに可愛がられているのだから。
では、色々大変でしょうが、体に気をつけてお過ごし下さいねv-411

こんばんは!!

お返事おそくなってしまってすみません(><)。
1月中はなかなかPC起動できず
起動してる時も調べ物してちょっと呟いてくらいしか
出来なかったもので・・・(;;)。

年始はものすごく忙しかったのでそれだけです(笑)、
わんこが吐いちゃったのもあるのですが、
諸事情あって家の中もごたごたしていたもので(^^;。
ご心配下さってありがとうございます~m(__)m。

> 無事元気になっていってるようで何よりです!!

術後の経過も良好のようです(^^)。
何時もどうり散歩できるようになるまで時間かかりましたが、
今は傷口もふさがって、今日からいつも通り散歩もいけるようになりました。

相変わらず散歩が大好きなので
先月までは無理出来ないから早く帰れないと行けなくて
すごく残念そうだったので普通にいけるようになって嬉しいです(^^)。

> 私も全身麻酔で手術したけど、最初はヨロヨロだったものの意外と大丈夫でした。
> 高齢なのが心配だけどきっとまた前以上に元気になって長生きしてくれるとおもいますよ。

わ、UTさん手術された事があるんですね。大変でしたね(><)!!
高齢なわんちゃんだとわんちゃんによっては
全身麻酔で白髪になる子もいるらしいんですが、
家はそういう目に見えた変化はなかったので一安心してます。
・・・ただそれくらい大変なことなんだなあと思ってたので
1月中は結構気を使うようにしてました。

入院後しばらくはやっぱり寂しかったみたいで
一人になると嫌がってましたが
今は落ち着いてのんびりしてます。
これからも無理せず楽しく長生きしてくれたらなあって思ってます(^^)。
ご心配下さって本当にありがとうございました!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

