BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」BLOGTOP » リトルバスターズ! » TITLE … リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

ぎゃああああああ、恭介さんかわいいいい~~~~(>▽<)!!!!

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る



※管理人はゲームはクリア済みです。
 ネタばれはあまり考慮してませんので
 ご了承頂ける方だけ見て頂ければ思います。ぺこり

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

アバン、アバン死んだ!!!!

だから恭介さんはこういうどうしようもなく
アホな事をしてる時が一番輝いてるんだって!!!!!!

…は―――、かわいい…。恭介さんも真人も謙吾もアホでかわいい…。
真顔でにゃんこを理樹君に預けて、
予想どうりの結果なのにキレてる鈴ちゃんもかわいい…。
幼馴染ズアホすぎて可愛過ぎて僕は僕は…!!!!

原作でも鈴飛ばしは大好きなミッションなので(笑)
アニメで見えて嬉しかったです(^^)。
こいつらホントにアホだかわいい。

今回はクド回。
動くクドかわいいなあ~。
ゲームでも犬っぽかったけど、
アニメだと犬っぽさが三倍増しになってる気が(^^)。
ストレルカとウェルカとフリスビーおっかけてるのが
ホント犬で可愛過ぎてごろごろ悶絶してました。
くそう、かわいい。動くクド卑怯だ(><)!!
来ヶ谷さんが余裕で押し倒すって言った気持ちが
…あー、やっぱ無理わからん(笑)。押し倒すよりお菓子あげたい(笑)。
基本動物属性キャラはお菓子あげたいのです(^^)。
直井とか風子とかお菓子あげたい。かわいい。

人見知りの鈴ちゃんに呆れてる恭介さん
おにーちゃんらしくてホント禿げ萌えた。
今週一番萌えたのが恭介さんだったあたり、私なんか間違ってる(^^;。
でも「あの激しい人見知り、いつになったら治るんだ」って
呆れてる恭介さんがホントおにーちゃんで…!!
はー、恭介さんいいにーちゃんかわいい…!!!!!!!

で、クドのルームメイト探しは佳奈多んに決定。

個人的にはやんわりと断る西園さんが
美魚シナリオみてるとなんか色々感慨深い。
シナリオとしてはやっぱり断るのが自然だよね…。
彼女のこの先に予定してる運命を思うと…。
断り方に美魚ちんの優しさをちょっと感じて
個人的には美味しかったです(^^)。
美魚ちんが変わったのはリトルバスターズに入ってからだもんね。
…ちなみにゲーム版と声優さん変わってますが、
元のイメージを大事にしたぼんやりとしたとらえどころのない
良い演技してくれてると思います(^^)。
シナリオもそんな感じに視聴者の印象を誘導してるし
ここは演技と演出がいい相乗効果になってるなあとしみじみ。

クドのルームメイトに決まった二木佳奈多ですが、
実は、リトバスで私が一番好きなヒロインは彼女だったりします。
なので、ものすごく嬉しかったです(^^)
…これで葉留佳シナリオのあのシーンとか、
クドシナリオのあのシーンとか期待できそうでホント嬉しい(^^)。
葉留佳シナリオのあのシーンははるちんの複雑な愛憎が、
クドシナリオのあのシーンは佳奈多の不器用な優しさが
伝わってくる大好きなシーンなので
是非ともアニメでやってほしいなあって期待してます(^^)。

しょんぼりしてるクド見て『…しょうがないわね』って
溜息ついてる佳奈多が滅茶苦茶可愛くて、
佳奈多の不器用な優しさが伝わってきてすごく嬉しかった。

…佳奈多かわいいなあ。
これからも彼女の不器用で一生懸命で下手くそな優しさを
大切に描いていってほしいな(^^)。ぽかぽか★
最後、夕陽を背にウェルカとストレルカと一緒に歩いてく
佳奈多の男前な後ろ姿(笑)が
あったかくて、なんか佳奈多らしくて嬉しかったです(^^)

初視聴組には些細なシーンだと思うけれど、
姉御のピアノのシーンはゲームプレイしてると結構ぐっと来るよね。
もし未視聴組でこのBLOG見て下さってる方いたら
良かったら心の片隅にでも残しておいてほしいなあ。

あ、あと姉御は相変わらずクドのルームメイトの勧誘のあたりとか
立派な変態で(笑)、ホント残念な美人すぎてかわいかったです(^^)。
姉御かわいい、大好き(^^)

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■リトルバスターズ! 第8話 「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 感想 作画もよかったしクド可愛い!クド加入&美魚初登場回でした!

クド回は以前一度ありましたが、今週は彼女がリトルバスターズに加入するお話! 汚れを知らぬ純白さと幼さが抜けない、というかまんま幼女の体型であり なおかつ「わふー!」とい
2012/11/28(水) 00:10:34 | 鍵っ子×漫画等の感想ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。