BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リトルバスターズ!第7話「さて、わたしは誰でしょう?」BLOGTOP » リトルバスターズ! » TITLE … リトルバスターズ!第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

スポンサーサイト


リトルバスターズ!第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

はるちんかわいかったね~(^^)

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


※管理人はゲームはクリア済みです。
 ネタばれはあまり考慮してませんので
 ご了承頂ける方だけ見て頂ければ思います。ぺこり

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

久々の称号たのしかったね(笑)クズ(笑)!!
にゃんこ可愛かったです、にゃんこ(笑)。
レノンを庇う鈴ちゃんがなんか萌えるね★。
色んな意味で萌えるね(意味深^▽^)/!!

とりあえず今回は導入って事で無難にシナリオ消化。
…ちょっと風紀委員がゲームより行きすぎてる気はしたけど、
理樹君や皆に庇ってもらって嬉しいはるちんの気持ちは
結構ジーンときて眼頭がちょっと熱くなったなあ(^^)。
確かゲームではこのシーン理樹しかいなかったけど、
今回もリトバスメンバーになってて嬉しかったです。
しかしアニメの真人はホントいいポジションにいるなあ(笑)。
親友キャラにホントすぽっとハマってて、
ホントアニメで真人人気でそうだよね。ぽかぽか(^^)

次回はクドの導入部みたいですね。
はるちんとクドはある程度までは一緒に共通シナリオ進めるのかな・・・。
ゲームシナリオでもクドとはるちんは結構絡んでたもんね。
そこらへんは納得なのですが、二人とも
リトバスで1、2を争う過酷なシナリオなので、
クライマックスがもし連続できたらちょっと怖いなあ(^^;。
どんな感じで構成してくれるのか今から怖かったり楽しみだったりです♪
わくわく♪


リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


しかしこのジャケットしみじみ恭介さんホイホイ(笑)

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

