BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リトルバスターズ! 第五話 「なくしものを探しに」BLOGTOP » リトルバスターズ! » TITLE … リトルバスターズ! 第五話 「なくしものを探しに」

スポンサーサイト


リトルバスターズ! 第五話 「なくしものを探しに」

4話体調悪くて更新できなかった・・・。
記念に全話感想残そうと思ってたのに残念・・・orz。

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る


※管理人はゲームはクリア済みです。
 ネタばれはあまり考慮してませんので
 ご了承頂ける方だけ見て頂ければ思います。ぺこり

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


という訳で5話★
今回作画好みで小毬ちゃんのゴスロリホントかわいかった(^^)。
拓也もかわいくて、神北兄妹マジ天使でした★


アバンが超好きなシナリオで、
最後とのギャップが大きかったのが嬉しかったですね。
鍵作品の魅力がこの幸せの陽だまりの景色から悲しみへの急降下、
そして救済の浮上のカタルシスなので、
来週小毬ルート解決する事を考えると
ものすごく鍵らしい構成にしてくれてると思いました(^^)。
つー訳で来週すごい楽しみ♪


とりあえずアバンがもう好きすぎて★
「小毬ちゃん」っていえなくて照れまくっちゃう鈴ちゃんも、
一生懸命「こまりちゃん」っていってもらいたい小毬ちゃんも、
鈴ちゃんに一歩踏み出してほしくて見守ってるおねーちゃんな姉御も
皆ものすごく可愛かった(^^)。
そんな女子陣を見守ってる恭介さんや理樹君や真人の眼も
ホントに暖かくて、見ててホント幸せ(^^)。ぽかぽか★

堀江さん理樹君の「おっす!おら直枝理樹!!」
無理してるのばりばりでかわいいよね(^^)。
堀江さんの声もあるのか、アニメの理樹君は上品なイメージだよね。
ほんの少しだけ、小次郎さんの「お礼」がなくなっちゃったのが残念。
丈があるから仕方ないんだけど、
「必ず会えるようにします。小毬さんにあってあげてください」
の件がものすごく好きだったのです。
ゲームやってた時、ものすごく胸にきたシーンなので
もし興味ある方いらっしゃったらゲーム是非是非★←おい(^^;

星空のシーンで「ポテチぱりぱりやりながらお星様をみましょー」の
小毬ちゃん可愛過ぎて死んだ(^▽^)!!!
星空のシーンは小毬ルートでもかなり好きなシーンだったりします。
・・・アニメからの人にはちょっと早急に感じるとは思うけど、
「皆が大好き」って語り合う理樹君と小毬ちゃんの
シンクロ具合がやっぱりもの凄くかわいいんだよな(^^)。

ゴスロリ小毬ちゃん可愛くて、
全く脈なさそうな理樹君が正直よくわからん(笑)。
お前、コレなのか(笑)??
ま、冗談はさておいて、なんかアニメの理樹君はホントピュアピュアだよなあ。
もし女の子達との合宿いかなくて、恭介とゲームしてても
「理樹やらないか?」っていわれても別に邪推しなさそう(笑)。

猫の死体からのクライマックスで終了。
・・・アバンもあって、ものすごく「・・・え、なんで・・・」と
思わせる終わりになってくれて嬉しかった(^^)。
・・・淡い色の景色中ひらひらゆれる洗濯物。
記憶の向こうにいる優しい兄の面影がものすごく悲しくて、
・・・ほんの少しだけ、なんでこんな意味のない事をすりこんでしまったのって
感じさせるやりきれなさもあって、良かったなあって思います(^^)。
拓也はものすごく良いお兄ちゃんなので、
来週ものすごく楽しみにしてます(^^)。

・・・小毬ルートも確かあと一話。
原作より小毬ちゃんと鈴ちゃんの関係を押してくれてるので
来週、ちょっと鈴ちゃんもがんばってくれたらいいなって期待してたり。
小毬ルート終わったらまた共通シナリオ戻るみたいですね。
・・・出来たら募金のシナリオは小毬ちゃんの出番確保の為に
やってくれないかなあ(笑)。
さらば、諭吉ぃ(>▽<)!!!!

リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版リトルバスターズ! パーフェクトエディション TVアニメ化記念版
(2012/11/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ:リトルバスターズ - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

