BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 謙吾も真人もかわいい(^^)!!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 謙吾も真人もかわいい(^^)!!!



謙吾も真人もかわいい(^^)!!!



謙吾と真人バージョンキターーー!!!!!

俺の筋肉がっ!!うなる!!唸りをあげるっ(>▽<)!!!



はー、きゃわいい!!謙吾も真人もかわいい!!!!
もはやリトバス宣伝ブログとなってますが(苦笑)
次々と出てくるCMが可愛くてホントみてて幸せです★ぽかぽか★

とりあえずリトバス見てない皆さんに一言。
謙吾の可愛さの片鱗はこのCMにはまだ出てないので
是非とも謙吾の可愛さの秘密を暴く為に
アニメ見て下さい(笑)。
謙吾、かわいい(^▽^)!!!!!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

