BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 相変わらず時間がない(滝汗)BLOGTOP » Diary » TITLE … 相変わらず時間がない(滝汗)

スポンサーサイト


相変わらず時間がない(滝汗)

RewriteHFの感想も書きたいなあと思いつつ
書く時間がなかなかとれない切ない美咲です(^^;。

相変わらずどたばたしてるので、時間がなくて、
あっても色々あって文章かく気分じゃなかったりしてると
何も書けないので、ちょっと色々難しいのですが
とりあえず元気に生きてます(笑)。
最近はあんまりTwitterにも出没しなくなっちゃったなあ。
しょんぼり。
MXでAB!やってる時とかうみクラの皆さまがお祭りしてる時とか
TL追うの楽しいので、なんだかんだでROMってることは多いんですけどね(^^)。

今期アニメはTARITARIとか恋チョコとか楽しく見てます。
トータルイクリプトも結構楽しくなってきたかな~。
相変わらずどっちかというと男性向けっぽい
女の子がいっぱい出てくる作品のが好きなのですが
特にTARITARIは皆優しくてみててとても幸せだったりします。
恋チョコはとりあえず千里がかわいい!!!
毎度千里が可愛くて萌えまくってごろごろしております★
千里かわいいいいーーーーー!!

秋アニメはやっぱりリトバスとロボノが楽しみです(^^)。
リトバスは恭介さんがホント大好きで、理樹君と棗兄妹のなかよしっぷりとか、
謙吾のアホ可愛さとか真人の筋肉とか(笑)楽しみだな~(^^)。
京アニじゃなかったことはやっぱり寂しいけど
動く恭介さんたちが見えるのはやっぱり楽しみですし、
気のせいか女の子より男性陣の作画に力を入れてくれてる雰囲気なので、
この分ならテーマや大事なところは外さずに頑張ってくれる気がして
すごく楽しみだったりします(^^)。わくわく♪
ロボノはゲームはやってないですが、
シュタゲが面白かったのでアニメみて面白かったら購入考えたいな~と(^^)。
フォロワーさんでハマってる方がすごい面白そうにプレイしてらしたので
面白いんだろうなあと楽しみにしてます(^^)

…今月末はHeavens Doorの4巻の発売日ですね。
久々の漫画楽しみだな~(^^)。4コマも大好きなので早く次巻きてほしいです★。
…咲夜とか恭介さんとか色々騒ぎつつも、今でも直井が一番好きなので
やっぱりAB!関係に動きがあるのが一番嬉しかったりします(^^)。
AB!も終わってもう二年なんですね。なんか感慨深いなあ。しみじみ。
とりあえず今日も暑いからひなたん直井に宇治金時かってあげてください(笑)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

