BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コタさんシャドウがあらわれた!!!!【Rewrite Harvest festa! 瑚太朗&咲夜】BLOGTOP » SS » TITLE … コタさんシャドウがあらわれた!!!!【Rewrite Harvest festa! 瑚太朗&咲夜】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コタさんシャドウがあらわれた!!!!【Rewrite Harvest festa! 瑚太朗&咲夜】

リライトクエストのねたばれを含みます。
大丈夫でしたら見て頂けると嬉しいです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******










ちはやシャドウがあらわれた!!!


「!!! ・・・すみません。
 今回は皆さんに見せ場をお譲りします。」
「わかるぜ、旦那。漢には絶対に曲げられねぇ筋ってもんがある。
 安心しろ、俺が旦那の分も闘ってやるぜ!!」
「ありがとうございます!!吉野君!!」
「・・・いや、盛り上がってる所悪いけどさ。
 吉野に咲夜の分は無理だろ。どう頑張っても・・・。」


小鳥シャドウがあらわれた!!!


「か、神戸の・・・シャドウ・・・だと・・・!!?」
「あー、ホントだー。私だねー。
 でも、吉野君なんでびっくりしてるの???」
「・・・べ、別に、なんでもねえよ・・・。」
「あー、吉野、俺も頑張るからがんばろーぜ。な。」
「うるせえ!!なんでもねえって言ってんだろ!!」


瑚太朗シャドウがあらわれた!!!


「マッハナックルコンマゼロー―――――ッ!!!!」
「魂ごと葬って差し上げましょう!!!!!」
「おー、なんか吉野君のりのりだぁね。」
「やっぱり咲夜は強いですーーー★」


「・・・・・・・・・・・・・・・」

・・・天王寺瑚太朗は心から誓った。

ぜってーこいつらの事、もう兄弟なんて呼ぶもんか・・・・・・。




        ★★★






「おやおや、与太郎君は機嫌が悪いようですね。」
「全く、懐の小せぇ男だぜ。」
「・・・うるせーーー。別に動揺しろとはいわね―けど
 ノリノリで倒す事はねーだろ。」

先の戦闘からずっとぶすーーっとしている瑚太朗に、
非難の対象である吉野と咲夜はめんどくさそうに顔を見合わせた。
彼らとしてはいつも通り闘っただけで、特に非難されるいわれはないのだ。

「立ちふさがるものは切り捨てなきゃ進めねえだろ。」
「・・・・・・・・・小鳥の時は動揺した癖に。」
「・・・・・・ど、動揺なんてしてねえよ。」

一応相手の立場を考えての小声の非難に、吉野は微妙な表情で横を向く。
先ほど気遣われた吉野としてはやはり少し罰が悪いのか、
その反論も、ほんの少し普段よりは大人しく見えた。

「しかし敵なのですから、吉野君の言うように倒さねば先に進めません。」
「・・・咲夜だって、ちはやの時は動揺しただろ。」
「ちはやさんは、特別ですから。」

一方の咲夜は、吉野とは違いさらっと受け流すだけで涼しい顔だ。
・・・この反応はコタさん的に無茶苦茶不評だった。
予想通りといえばあまりに予想通りなのだが、
だからこそものすごく恨みごとが言いたくなる。
だから瑚太朗は素直に愚痴ってみる事にした。

「なんかさー、さっきの背中に無茶苦茶恨み感じたんだけど、俺。」
「・・・まあ、全くない訳でもないですからね。」
「!!!!え?!!」
「娘をとられた父親ですから、私は。
 幼少の頃のちはやさんは、
 大きくなったら私と結婚して下さると、よく言って下さったんですよ。」

・・・・・・・・・そう笑顔で語る騎士様は、なんかとっても怖かった。

「・・・・・・・・・・・・・・・俺、ちはやのこと、幸せにしたよな??」
「勿論。それは私が保証します。
 ちはやさんは瑚太朗君といて、とても幸せでした。」
「・・・・・・・・・・・・うん、だよなあ・・・。」

なら、いいじゃん・・・と口答えしようと思ったけれど、
やっぱりちょっと怖いからやめた。
天王寺瑚太朗のいくつかの人生には、勿論可愛い娘さんもいた訳で
その時の記憶を思い出すと、咲夜の気持ちもわからなくもなかったから。


だからとりあえず・・・





咲夜シャドウがあらわれた!!!!



「ミドウ!!俺に力を貸してくれ!!!!
 オーロラ剣&フォゴいくぜぇぇぇぇぇぇっ!!!!」


理不尽な怒りをシャドウにぶつける事で
天王寺瑚太朗はストレスを発散するのだった。


「・・・・・・・・・なるほど、これは意外に腹が立ちますね。」
「だろ!!!だから俺の時もノリノリで倒すんじゃねえよ!!」


バトル後、思わず愚痴ってくる咲夜に
コタさんは全力で突っ込みをいれたのだった。




(FIN)



現在リライトクエストは9階です★
9階から出てきたシャドウガールズ★さんたちをみて
「おお、いつシャドウヤロー共が!!!」
と超楽しみにしてんですが、どうやら夢に終わったみたいです(笑)。

実はこれRewrtieHFバレ垢で呟いてたネタなんですが、
翌日やたら書きたくなりまして
短い話だし書いちゃえ~~★とちょっと書いてみました(^^)。
コタさんはなんだかんだでヤロー共にモテまくった主人公だと思ってますが、
咲夜も吉野もいまみーも皆ツンデレなので(笑)
結構大変ですよね(^^)。

Rewriteは咲夜とコタさんとちはやのコンビが一番好きですが、
その次に、咲夜とコタさんと吉野のコンビも好きだったりします。
ちはやルートでなんか仲良しそうな片鱗をみせてたので
きっと吉野と咲夜とコタさん三人でわいわいやってるのも
すごい仲良しで可愛いんだろうな(^^)。
リラクエ9階で三人でおしゃべりしてるシーンがあって
大喜びでごろごろしてました(^^)。
咲夜は見た目は軟派そうですけど、吉野は咲夜好きそうなのは
吉野が人を魂でみてる証拠な気がしてすごく好きですね(^^)。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。