BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷち休止のお知らせBLOGTOP » Diary » TITLE … ぷち休止のお知らせ



ぷち休止のお知らせ

お久しぶりです。紅柳美咲です。

あんまり更新してないサイトなので大変恐縮なのですが
暫くサイトの更新がぷち休止状態になりそうなので
ご連絡のためBLOGを書いてます。

一応休止じゃなくて、ぷち休止になります。

元々私は3、4カ月に一本はなんかあげようって目標立ててました。
…昔はオフライン活動してて、コミケとシティとGW,年一回オンリー出てたので
そん時みたいに年4本はなんかあげたいな~って思ってたんですよね。
ただちょっと今年に入って身辺がごたごたしてて、
時間というより、精神的にのんびり文章書くのが難しくなってきてしまったので
とりあえず定期的になにか書くっていう目標はなくそうと思います。

書きたい時に書く…を貫くとやっぱり気持ちに余裕があって、
ネタもあって…っていうまあ色々条件がつくので、
今みたいな定期的な更新は無理だと思います。
そういうのもあって、ちょっと悩んだのですが筆を取らせて頂きました。

書きたいネタは実はまだ数本あるのでやっぱり書きたいなあって思ってますし、
多分ゲーム発売したらこれかけないんだろうなあっていうお話もあるので
暫くしたらひょっこり更新してるかもしれません。
ただ、定期的に更新できるほど元気でもないので
暫くはマイペースに休み休みやっていこうと思ってます。

文章書くのは昔からの趣味なので辞めたくないですし、
ジャンルも変わるつもりはないです。
更新したら何時も通りAB!、もしくはkey系でpixivにもあげるつもりなので、
見かけたら少し元気になったんだなって思って頂けると嬉しいです(^^;。
…今までと違って不定期になったからTwitter(@misaki_tty)で更新連絡はちょっと考えてます。
結構文字書きさんも更新連絡してるの見かけるので
もしかしたら次からは更新連絡するかもしれません…。

一応軽く理由をお話するとは身辺がちょっと変わった事になります。
…遠方にいた身内が事情があってこちらにやってきたのですが、
元々父と仲が悪い人なのもあって、両親との摩擦がとても多く、
定期的に大きなもめごとが起こるのでちと滅入っております。
出来たら早く落ち着くといいなあ…。しみじみ。

Twitterは変わらず続けるつもりです。
ネットではあまり愚痴らないようにしてるので
こっちでは日々つらつら色んな妄想呟いてると思います(^^;。
明るい事書いてると結構気持ちが明るくなるので
いい気分転換になってます(^^)。

ではでは。
出来たら早く平常運営に戻る事を祈って、とりあえず色々頑張ります★



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

