BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます!BLOGTOP » HP・BLOG拍手レス » TITLE … BLOG拍手ありがとうございます!

スポンサーサイト


BLOG拍手ありがとうございます!

あんまり更新出来てないサイトですが
BLOGやHPに拍手ありがとうございますm(__)m。
いつも発見するたびに喜んでます(^^)。
これからもまったり頑張りたいです!


UTさん

コメントありがとうございますv
続きを読む » にてお返事を書いてますv


****** ▼ 追記記事 ▼ ******



UTさんお久しぶりです!!
わわ、娘さん元気に回復されているようで
なによりです(^^)!!!
暖かくなって過ごしやすくなってきてますし
どんどん元気になってくれるといいですよね!!
おお!星矢Ωハマりかけてるんですか!!
私もまったりみてます(^^)。
星矢が射手座になっててびっくりしました!!
これからの展開が楽しみですよね!!

直井兄弟>>わーありがとうございます!!
仲良し兄弟話は書くの大好きなのですが、
殆ど出てないキャラ書くのはかなり緊張したので
そう言って頂けると嬉しいです(^^)。
兄が死んで、兄と入れ替わった子なので
多分両親の間に
自分の価値を見つけられなかったんだろうなあって
思ってるので・・・ホントにお兄ちゃんだけは
可愛がってくれてたんじゃないかなあって信じてます(;;)。

ギアス続編、どうやら映画みたいですね。
4本かけてつくるとか色々噂流れてるみたいです。
まだ具体的なソースではないみたいなので
違うかもですが、どんなお話になるのか楽しみですね(^^)。

*** COMMENT ***

おはようございます♪

そうなんです。
娘もやっと心配ない感じになったので大喜びしてます♪

美咲さんは確か元祖の方の星矢ファンだったと記憶していたので話題を振ってみました。
もう、OPが昔のアレンジだっただけで大喜びしてました!!
それにシャイナさん大好きだったので♪
異様な気合で見てるため上の子にはオタクがバレてそうです。

長女は今中学で美術部に入っていて、時々マニアックな言葉が出てきて良くも悪くもハラハラします。

直井君、せっかく好きになってもっとまったり追いかけたかったのにタイミングを逃してしまい、大変残念でした。
でもこちらで間違いの無いクオリティの作品を読ませていただき、彼にも作中以外にきっと幸せはあったのだと思いを馳せたいと思います。

ホント良かったです~(^^)

結構大変だったと聞いてたので
本当にお元気になられて何よりです(^^)。
やっぱり元気にしてくれると
安心ですし、みてるだけで嬉しいですよね!!

はい★オタになった原因が星矢なので
今でも思い出の作品です~(^^)!!
OPが過去作品のアレンジだったのは私もびっくりしました!!
当時は瞬が好きだったんですが、
最近は青銅は一輝が好きですね(笑)。
ゴールドも昔はカミュだったんですけど、
最近はカノンとかサガなあたり
大人になって趣味が変わったなあとしみじみ思います(笑)。
シャイナさんは私も一途で好きでした(^^)。
かわいいですよね★

UTさんがAB!見て下さって
直井可愛いって思って下さって嬉しいです(^^)。
・・・相変わらずマイナーなお話しか書けない奴ですが(苦笑)
喜んでいただけてるみたいで嬉しいです(><)!
ありがとうございます!!

ちなみに私も美術部経験者です(笑)。
なんかやっぱりどこの学校も美術部って同士が多いですよね(^^)。

あ、BLOG拝見しました!!
FC2小説でオリジナル書かれてるんですね!!
わー、今度時間ある時に読ませて頂きたいです~(^^)!!
ロロっぽい子いるみたいなので今から楽しみにしてます★
わくわく(^^)

連投すみません

>オタになった原因が星矢なので

そうだったのですか!!
素敵サイトを紹介していただいたり、何回か一緒に語ったのは覚えていたのですが。
それにしても20年以上たって新作とは・・・・・・長生きはするものですね。
新バージョンは本当のところはまだ少し違和感が残るのですが、前作の遺産と言うことで食いついています。
もう、前OPや前キャラ出るだけですっごく嬉しくて。
ギアス新作もちらりとでも旧作メンバーが出ないかと期待して待ってます。

FC2小説の方はロロっぽい子を書きたくて始めたのですが、ロロっぽく・・・・・・と思って書くとかなりえげつないものになってしまい、どちらかというとほのぼの&ハッピーエンドだったブログカラーとはかなり異なりますので読むならご注意ください。

他分野とはいえ活動をお知らせしなかったのはこの話がかなりえげつないというのもありました(-_-;)
どちらにせよほぼ毎日更新のうえすでに長~いので読むのは大変だと思います。
ほんっとに暇で暇でどうしょうもないときにのみご覧ください。

ではまた♪

いえいえ、ありがとうございます(^^)

コメント嬉しいので連投は大歓迎です~(^^)!
お返事おくれちゃってすみませんです(><)。

> 新バージョンは本当のところはまだ少し違和感が残るのですが、

水属性とか見ながら何度も「ポケモンか^^;」と突っ込み入れてます(笑)。
放送時間の割に小学生とか意識してるのかな~としみじみ。
一番の違和感が射手座星矢でした(笑)。
守護星座って前作だと一人一つだった気がするので
なんか色々変わってるんだなと
新鮮だったりちょっと寂しかったりしてます(^^)

> ギアス新作もちらりとでも旧作メンバーが出ないかと期待して待ってます。

ロロは無理でも・・・
ゼロとかナナリーとかスザクとかは・・・可能性ありそうですよね。
時間軸同じっぽいですし(><)!!
ホント出てきてほしいです!!

> FC2小説

じ、実は書いてるものの割に残酷な話もえげつない話も
全然大丈夫な人だったりします(滝汗)。
元々ギャルゲー大好きで大好きなシナリオライターさんを追いかけて
18禁ゲームとかも手出しちゃった駄目人間なので
実はグロとか残酷描写も全然大丈夫だったりします(^^;。
なので時間見つけて楽しく読み進めさせていただきたいです~!
実はロロっぽい子が出てきた所までは進みました~★
王子様素直でいいこですね★。
シスコンブラコン兄貴が昔から大好きなので
これから先の展開を楽しみにしてます(^^)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

