BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハンターアニメ化おめでとー★BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ハンターアニメ化おめでとー★

スポンサーサイト


ハンターアニメ化おめでとー★

ゴン・キルア・レオリオ・クラピカ

「ハンター×ハンター再アニメ化おめでとー・なのだよ!!」

ゴン  「という訳で久々に皆でわいわいできるの楽しみだね~。」
キルア 「つーか一体どんな感じになるのかね?なんか声もチェンジするらしーじゃん。
    とりあえずクラピカは声変わったらホテル軍艦島~♪とかいえねーな(笑)」
クラピカ「う……わ、わざわざ蒸し返すなキルア…。
     確かにあれは甲斐田さんあってのキャラだったからな…。
     私はとりあえずは今度こそクールで有能な参謀系キャラを…。」
レオリオ「無理無理。旅団編でどーせ暴走してゴン達心配させるから
     こつこつ参謀系キャラの実績積み重ねても無駄だっつーの」

……………ブン…がっしゃーん★(効果音)

クラピカ「なにかいったか?レオリオ(にっこり)」
レオリオ「…ひでえ、死ぬ…」
キルア 「相変わらずおっさん達のコミュニケーション身体はってんなー。」
ゴン  「レオリオ怪我絶えないよね~(笑)」

つーわけで
…やっぱりなんだかんだでハンター4人組は書きやすいよね。
ただちょっと最近書いてる某キャラのせいか
普段よりクラピカがツンツンしてる気もするけど(^^;

色々情報も出始めましたね。
公式HPでキャラデザのったり、ムービー上がったりいろいろ(^^)♪
ホントにリメイクするんだなあと実感してきて今からわくわくしています★

10月まであとちょっとですね。
HPのほうは、やっぱりAB!中心になるとは思いますが
TwitterとかBLOGとかでハンターも時折話題にしてると思います。
BLOGのSSくらいならかけたらいいけど
…AB!も今なかなか更新できてないからやっぱり難しいかなあ…。
なにはともあれ、
やっぱり毎週クラピカにあえるのは今から凄く楽しみです(^^)
オリジナルEPとかあったらいいなあ。
…やっぱり知らないお話で動いてるクラピカ恋しいのですよ(笑)。
わくわくわくわく★

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

