BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … HUNTER×HUNTERリメイクアニメ化決定おめでとうございます!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … HUNTER×HUNTERリメイクアニメ化決定おめでとうございます!!

スポンサーサイト


HUNTER×HUNTERリメイクアニメ化決定おめでとうございます!!

hanta-omedeto.jpg

つーわけで久々にピカ書いてみました(苦笑)。相変わらずへたっぴ(^^;

http://otanews.livedoor.biz/archives/51810933.html

時折Twitterで話題で出ててどきどきしてたハンターリメイク。
マジで実現するとはおもいませんでした!!ひゃほい★

声優さん変更は正直すごい複雑なんですが…(甲斐田さん…;;)
でもやっぱりもうホントに原作クラピカ欠乏症なので
しばらくは毎週クラピカに会えるんだなあと思うと
正直涙が(;;)。ピ、ピカぁ…(;;)。会いたかったよ…!
でもアニメ化の勢いもあると思いますし、
冨樫先生一生懸命お仕事してくれたら
原作でのピカの再登場も夢じゃないかもしれないですよね!!
冨樫先生のピカも久々にみたいです(><)!!

あんまり今の声優さん詳しくないんですけど
レオリオとクラピカの声優さんは
結構雰囲気がつかめそうな役やってくれてるので
こんな感じなのかなあと想像するとなんかどきどきします(^^)。
ハンターは、レオリオとクラピカとゴンとキルアの
疑似家族的な関係が凄い好きなので
クラピカの性別関わらず親子か兄弟的な
優しい雰囲気でメイン4人を書いてくれたらいいなあって
心から思ってます(^^)。どきどき。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

