BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ホットケーキ美味しかった~♪BLOGTOP » Diary » TITLE … ホットケーキ美味しかった~♪

スポンサーサイト


ホットケーキ美味しかった~♪




えりたんのスペースの売り子さんにいった帰りに
蒲田のホットケーキやさんにいきました★

市美多寿(シビタス)っていうホットケーキの有名なお店らしくて
ミニパフェみたいなのが別添えについておいしかったです(^^)。
ホットケーキおいしいよね。うまうま(^^)
写真でピースしてるのがえりたん(笑)。
なんか写していいっていってくれたのでお言葉に甘えて
写させてもらいました(笑)。えりたん見てる~(笑)★

売り子さんにいってる時にえりたんのフォロワーさんがたくさん来てて
おしゃべりに混ぜてもらえて楽しかったです(^^)。

*** COMMENT ***

今日はありがとー!

今日は楽しかったです&売り子お疲れでしたーe-266
アナタが売り子やると売れる…うちのサークルあるある(笑)
ホットケーキ美味しかったね!つかアイスティー美味しかった~e-420
宇治原ミルク宇治ミルクかき氷e-483も美味しかったので、また機会があったら行こうねe-454

ホットケーキうまかった~(^^)

いえいえ、こちらこそ楽しかったです~★
ホットケーキのお店もいきたかったら付き合ってくれてありがと~♪
紅茶おいしかったね★ホットケーキもふんわりしてて美味しかったら
又機会があったら宇治抹茶の誘惑に負けずホットケーキ食べようぜ(笑)♪
そんでもって宇治原ミルクやめい(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

