BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Rewrite多分あした来るっ!!BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … Rewrite多分あした来るっ!!

スポンサーサイト


Rewrite多分あした来るっ!!

俺の吉野が発送されました~(^▽^)!!!!




体験版で吉野気にいったのが購入の一番の原因ですけど、
実はこの厨二動画が興味を持ったきっかけだったりします(^^)。

Rewriteは元々やるつもりではあったんですけど
今回買うかどうかは正直悩んでました。
だーまえが書いてないkey作品っていうのがちょっと寂しくて
中古かCSでもいいかなあと・・・正直言うと悩んでたんですよね(^^;。
でも4月にこの厨二OPみて「うおう!!なんか熱そうっ!!
つーか瑚太朗君嘉音ブレード!!嘉音ブレード!!」って
大騒ぎして、かなり興味もちはじめて体験版おとして吉野に惚れました(笑)。

楽しみだなあ(^^)。
ニコ生のRewrite FESで吉野結構おいしいって聞いてるので
楽しみにしてます☆わくわく。
個人的には最後の集合イラストが凄い気になってます。
リトバスもそうだけど、ただ仲良しにしかみえない普通の風景が
「かけがえのない風景」にみえて
泣きたくなるくらい綺麗な景色にかわっていくのが切なくて大好きなので
Rewriteでもそんな愛おしさや切なさを感じられたらいいなあ(^^)。


つーわけで明日からはまったりRewriteの世界で遊んできます(^^)。
今の所朱音さんが一番ヒロインでは好みなんですけど
最後は誰になってるかな~(^^)。楽しみです~♪


ちなみに厨二OPのCDのジャケ(笑)。
ジェケも厨二具合マジヤバパネェ(^▽^)/

Rewrite 2nd Opening Theme song / RewriteRewrite 2nd Opening Theme song / Rewrite
(2011/05/27)
No Operating System

商品詳細を見る


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

