BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話中篇】BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話中篇】



小説更新【Angel Beats!直井と日向で生前パラレル話中篇】

AngelBeats! SSに直井と日向での生前パラレル話
「if ~ 歯車重なる ~ 中篇」をUP。


健人の事故の一年半前に直井と日向があってたらっていうif物です。
Rewrite前に更新したかったのと、
いい感じで区切れたのもあって前中後編に分けました。
予定より長くなってしまってすみませんです(;;)・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******






pixiv小説(携帯用): http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=342512 
(直通リンク張るとFC2の変換サービスのせいでうまく表示されません。
 すみませんが本文からコピーしてURLダイレクト入力して下さい)

次回はプロットが完全に出来あがってるので今回の生前パラレルの後編書きます。
その次がおまけか、直井兄弟のほのぼのかどっちかかな・・・。

とりあえず兄弟物は遅くともおまけの次には書こうと思ってます。
どんどん遅くなってしまってて本当にすみませんです(;;)


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

