BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日は飲み会★BLOGTOP » Diary » TITLE … 今日は飲み会★

スポンサーサイト


今日は飲み会★

つー訳でお友達と楽しく飲み会してきました★

とりあえず焼肉屋さんでご飯食べたんですが、
なんか学生の頃いってたバイト先つぶれたみたいで(笑)
そこに店が出来ててびびった(^^;。

とりあえず久々に肉食って二次会にコメダいきました(^^)




そこで食ったシロノうまうま(^^)。

つーか良く食ったな我ながら(笑)。
友達と半分こして楽しく食べました。
アイスコーヒーもおいしかったなあ(^^)。
アイスでも結構良い香りがしたので秋か冬にはホットで飲んでみたいなあって思いました♪。

あ、途中でえりたんがUFOキャッチャーでモンハンの
バスタオルGETしてもりあがって楽しかったです(^^)。
ああいう大きい景品GETするのってあんまりないから結構燃えるよね!
えりたんお疲れさまでした(^^)

えりたんは夏コミ受かったので
7月オンリーの新刊と、コミケ新刊でこれから修羅場だそうです。
…えらいなあ。しみじみ。
とりあえず7月は売り子にお伺いするので
新刊みるの楽しみにしてます(^^)。
えりたんの装丁かわいいから好き(^^)。わくわく。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

