BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今更ですが(^^)BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 今更ですが(^^)



今更ですが(^^)

ラジオCD5巻きました★

ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.5ラジオCD Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線)RADIO vol.5
(2011/05/27)
ラジオ・サントラ、櫻井浩美 他

商品詳細を見る


ジャケ見た時から大喜びしてたのですっげーーーー手元に来てうれしいです(^^)♪
とりあえず直井とユイにゃんかわいいから、MDラジカセの前でたてかけてます。
ほくほく。

マジで公式でからまなかったチビ組なのでキタエリのお年玉すぎて
ホントキタエリの家に足を向けて寝れません!
…キタエリん家の方角がわかんないけどね(苦笑)。
ゲームでは少しはからんでくれるといいだけどなあ。しみじみ。

なんかマジで公式枯渇しすぎて最近非常に辛いんですが、
直井と日向かわいいので頑張って生きてます(爆)。
足向けて寝れないっていうとそういや木村さんもだよなあ…
PASH!の特集ムックは相変わらず怖すぎてインタビューしか見てないんですけど(爆)
木村さんと緒方さんのインタビューがマジで神過ぎて
ホントお勧めなので今でもしょっちゅう取り出してみてます(笑)。

…うーん。やっぱりTwitter使ってるとそのつもりでなくても
BLOGのトークは自然とTwitterまとめになってきてしまいますね。
…Twitter始めるとBLOGやmixi停滞するってやっぱりホントだよネエ…。う~ん。
でもやっぱりラジオ5巻は嬉しかったからBLOGに画像乗っけられて嬉しいっす。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

