BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今後のBLOGの運営について。BLOGTOP » Diary » TITLE … 今後のBLOGの運営について。

スポンサーサイト


今後のBLOGの運営について。

さるさる日記が終わりました。
それにともなって、ちょっとBLOGの構成を変更する事にしました。

とりあえずFreeTalkの使い方を変えようかなあって思っています。

今まではカテゴリに入らない小説とか写真を入れる場所だったんですけど
今後は日記として使おうかなって思っています。
なのでカテゴリ名称をDiaryに変更します(^^;。すみません。
今後は日々の日記とか、あと今までBLOGにはのっけてなかった
原稿進まないよとかのトークもここで書こうかなって思ってます。

アニメ系のトークとかはあんまり更新しないとは思いますが
今まで通りanime・game・comic TALKの方で行うつもりです。

最近BLOGの更新さぼりがちですが、
これを機に少しは意識して更新したいな。
なにはともあれこれからもよろしくお願いしますです★



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

