BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アールグレイおいしかった~(^^)BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … アールグレイおいしかった~(^^)

スポンサーサイト


アールグレイおいしかった~(^^)

ロノウェ好きの友達と一緒に楽しくうみねこツアーやりました★。
前回のゲストハウスと礼拝堂の復習(^^)。
一緒に行った友達は同じ人なのですが
当時はうみねこ知らなかったので今回はうみねこ知ってる状態でのうみねこツアー。

写真は前回とあんまり変わらないのでのせないですが、
EP6見てるせいでゲストハウスの前とか
「嘉音君と朱志香がここで告白してる!愛があるからみえる!!」と
一人で大ハッスルするアホになっておりました(苦笑)。
二階で嘉音君押し倒してる紗音ちゃんとか妄想してて楽しかったけど
今回ポイント高かったのがお茶が出来た事!!

ゲストハウスの旧古河庭園は今回は1階で喫茶できました!
譲治兄貴の蘊蓄のあるアールグレイティーを迷わず注文。
すごいいい香りがした~!幸せだった~!!!!
窓から見える景色はゲストハウスの庭の景色で
くああ、私右代宮家のゲストハウスでお茶してるよ!的気分になれました!
本物の内装は横浜山手のなのはわかってるんだけど
でも、庭の景色がゲストハウスの庭だからやっぱりテンションあがるんだよ(^^)。
紗音ちゃんが入れてくれたアールグレイと思って妄想してたけど
良く考えると嘉音君にいれてもらったアールグレイと思って飲めば良かったかな(^^)。
紅茶ホントにおいしかったです(^^)。幸せ。

お互いマリアージュフレールに戦人卿の差し金(笑)でハマったので
今度マリアージュでアールグレイ買いたいね~!的な気分になりました!
やっぱり紅茶おいしいよね。ほくほく(^^)。

10月は京成バラ園いきたいな~!
いったら写真あげるつもりです!いけたらいいな。わくわくわく(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

