BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横浜うみねこツアーBLOGTOP » 景色 » TITLE … 横浜うみねこツアー

スポンサーサイト


横浜うみねこツアー

という訳で友達と横浜のうみねこ聖地巡ってまいりました(笑)。

ちなみにイギリス館もいったんですが残念なことに施設都合で台所が見えなかったので
郷田さんのお仕事場は見ることができず…無念…。
でもみたかったもの沢山見えたしロノウェのクッキー食べれたので(笑)満足でした(^^)

お金もかかんないし雰囲気もいいから又今度いってみたいなあ(^^)。

あ、長いから折りたたみます!
興味ある方は見て下さると嬉しいです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【山手イタリア山庭園・外交官の家】



とりあえず夕ご飯重めに食べる予定だったので
朝ごはん食べずお昼ごはんに最初にクッキー食べました。
一緒に行った友達がロノバトスキーでロノウェファンだったので
ロノウェのクッキーと思って食べようねって言ってたので結構メインイベント(笑)。
この前にパウンドケーキも食べたんですけど美味しかったです(^^)。
またいきたいなあ。



食堂。真里亞がEP1で手紙読んだりしてる所だよね。感動(;;)



ライトもめっちゃ本邸デザインでした(笑)。



予想外に萌えた客間(笑)。入口横のクローゼット見て
「嘉音君!!EP6の嘉音君がここにいるよ!!おもちかえり~~~!!」って叫ぶ嘉音クラスタと
「ここで首輪と鎖に繋がれた戦人卿が!!戦人卿がぁ~~~!!」って叫ぶ戦人クラスタ(笑)。
奥に秀吉がEP1で死んでたバスタブもありました。
なんかみてて感慨深かったです。

【山手イタリア山庭園・ブラフ18番館】



ゲストハウス!!ここ全体的にすっごいかわいい家で
うみねこ関係なくみてて凄い楽しかった(^^)
でもやっぱり入った直後のこの光景とかインパクトありました(^^)。
リアルゲストハウス可愛いよ(^^)。蔵臼って建物のセンスはあるんだね★

ちなみに2Fの窓から外見ながら
「スク水ヱリカが梯子のってガムテープはってるんだよ!変態探偵かわいい!」と
叫ぶ馬鹿一人(笑)。
ヱリカ卿はそんなアホにほほ笑んでくれたらしく



次の目的地にいこうと思った瞬間、
山手イタリア山庭園の庭の花壇にこれが目に入りました(爆笑)。
ヱリカ卿のご加護が!!
私ヱリカ大好きだからヱリカが私にほほ笑んでくれたんだよね(笑)!!
末長くドラちゃんと幸せにね(^▽^)!!


【べーリックホール】



黄金郷…!EP3の最後にカノジェシ、ジョウシャノが手を取ってる所とか、
EP8で紗音ちゃんかばって難しい問題出す嘉音君思い出してじーんときた…。
ホール凄い綺麗でした!奥でピアノ弾いてる人がいてホントムード満点で素敵だった…。

綺麗事とかまやかし事かもしれないけど、嘉音君も紗音ちゃんも、
ここで二人で悩みもなく幸せに暮らしてるって信じて良いんだよね…。
カノジェシ大好きだけどEP1まではシャノカノ姉弟愛が一番好きだったから
やっぱりいつまでもシャノカノには手をとりあって笑っていてほしいです(;;)。

…やっぱりなんだかんだいって辛いなあ…。
シャノカノ幸せに生きて二人で手を携えて一緒にいてほしかったよ…。



EP1の「僕たち家具には遊びは必要ない」とか
EP2の「最近姉さんはうかれているからね」を思い出して萌え転がる嘉音スキー(爆)。
ゲストハウスの使用人室はカノシャノ思い出沢山あって良かったです!
またいきたいなあ(^^)

【おまけ】


ベアトリーチェのホワイトデーで戦人がルシファーにあげたマリアージュ・フレールです(^^)。
すっごいお洒落なお店で缶もかっこよくて友達とはしゃぎまわってました(笑)。
こんなお洒落なものホワイトデーのプレゼントに買ってくる戦人さん(高校生)マジたらし(笑)。
やっぱり戦人はルドルフの子なんだなあって実感しましたよ(笑)

これはPOMMEっていう青リンゴと赤りんごのアップルティーです。
凄い良い香りと青リンゴのさわやかさが絶妙で今日アホみたいに飲んでます!おいしい(^^)!!
なんか他のも飲みたくなっちゃいます!でも高い!でも飲みたい!つら…(笑)

つー訳でホント凄い楽しかったです(^^)。いけて良かった!
多分5月の薔薇の季節に友達と又前行ったうみねこ聖地回って
(当時友人はうみねこ知らないで付き合ってくれたので
うみねこハマったからまたいこうねといってるのです^^)
10月には京成バラ園いくつもりだったりします(^^)。楽しみだな~!
その時は多分またレポると思うのでよかったらおつきあい頂けると嬉しいです。ぺこり!!

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

