BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/05~06)BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/05~06)



うみねこEP7-8プレイ日記(01/05~06)

うみねこEP7-8プレイ中のツイートまとめです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

misaki_netabare

つーわけでこれから六軒島にいってまいります(^^)。時折めげめげなツイートしてるかもですがご容赦くださいませ(笑)
01-05 22:04

とりあえずEP7からのんびりプレイしていくよ。わくわく。
01-05 22:10

今回はなんか今までと切り口とか趣が随分違ってるなあ…。理御かなんか育ちが良さそうでぽやぽやしてて可愛いね(^^)。
01-05 23:23

misaki_netabare

決していい事だとはおもえないけど、金蔵がベアトに引かれた気持やベアトを失って狂気にとりつかれた気持はわかるなあ…。自分をただ一人自分にしてくれた人を失った。その孤独はやっぱり強いものだと思うし…。金蔵は子供からも恐れられてたしなあ…。
01-06 10:19

それは金蔵が我が子を愛さなかったからといえばそれまでだけど、愛せなかった理由はなかった訳じゃないし…ホントに歯車がかみあわなかったというか…なんかすごくやりきれない…。ただ九羽鳥庵のベアトはホント可哀想だからやっぱり肯定はできないんだけどさ…。
01-06 10:21

最初の方の嘉音と紗音が一緒に存在できないはやっぱりなあという気分にはなってしまって悲しい…。従兄妹組やっと出てきて嬉しいけどやっぱりしょっぱなからこれはきつかったなあ。しみじみ。
01-06 11:22

EP6で朱志香が咳込まないなあと思ってたらそう言う事だったのかあ…。ただこういう癖が出来ると極度のストレス状態になると自然に癖がでて咳込むってのはありそうだからEP2の喘息はそれが原因なのかもしれないね。
01-06 18:15

理御のいる右代宮家と、私たちがみてきた右代宮家って別なんだ…。なんか微妙にややこしい…。ここらへんはベルンが不要な情報と決めて削ぎ落した部分なのかなあ??
01-06 18:45

なんとなく全部終わった時に見直すと参考になるかなと思ってぽつぽつ思った事呟いてるけど、絶対見当はずれな事いってるんだろうなあ(苦笑)。EP8終わった頃に青くなってそうだ(笑)
01-06 18:46

なんか前回のベルンの駒だったヱリカが最後どんなふうにベルンに見られてたか見てるから…理御が心配だなあ…。大丈夫なのかなあ…。
01-06 18:50

…どうでもいいけど非常に九羽鳥庵のベアトが気の毒でならない…。あんな無垢な子に…金蔵…orz…。
01-06 22:19

理御はいい子だな…。沢山の確立で捨てられた衝撃の方が普通は大きいだろうに、それでも奇跡的な確率で育てて、その上自分のケースでは公平にしてくれた事を感謝出来る子なんだね…ほろり…。この欠片だけの子と聞くと怖いけど最後は幸せになってほしいなあ…。
01-06 22:25

紗音関係はねたばれとかわざとよんで知識あるんだけど、なんかヤスの回想の紗音がホントに理想のお姉さんすぎて切ないなあ…。
01-06 23:43

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

