BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/08)BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/08)



うみねこEP7-8プレイ日記(01/08)

うみねこEP7-8プレイ中のツイートまとめです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

misaki_netabare

ベルンの赤を信じるなら、絵羽は晩年縁寿を憎んでも母親の本能で「子供に母親の愛を信じさせる」事だけは、縁寿にも守り続けたのかな…。壊れてしまっても狂ってしまっても…。絵羽さんは人格的にはいい人じゃないと思ってるし問題ある人だけど母親の愛だけは多少独善的でも凄くあった人なんだろな…
01-08 11:29

昨夜は体調悪くなって寝ちゃったのであんまり進んでないけど頑張る。今日終わったら明日はお仕事なんだよねえ。しょんぼり。
01-08 11:30

なんていうか…一番綺麗な夢なんだろな…。ベアトリーチェが金蔵の妄執ではなくて、世襲で受け継がれる世界。誰もが自立して遺産に頼らずに生きていける世界…。ちょっとだけ誤魔化すんじゃなくて、皆綺麗飾った魔法の世界…。縁寿がここまで修飾されると受け入れられない気持はちょっとわかる…。
01-08 11:39

最後どうつながるんだろう…。このままではいかないとは思ってるんだけど…。ベルンもEP7???でゲームマスターやるっていってたから多分途中でマスター交換が起こりそうだしなあ…。
01-08 11:40

綺麗な夢こそ、信じるのも怖いんだよな…。信じたいから…裏切られたら失望したら辛いから…。全部茶番で終わってくれれば…茶番が真実であってくれたらいいのに…。ベルンに赤で宣告された事がどうしても赤で離れなくて辛い…。
01-08 11:46

絵羽さんのクイズのあとの話は予想外でマジ泣きした…。なんかホントに頑張ってたからこそ、もっと出来たってくいられることってあるよね…。頑張ってない人ほど、頑張ったんだっていう…。でも努力に上限なんてないから努力した人ほど悩んで苦しむんだよな…。ホントに切ないよ…
01-08 17:20

…シャノカノ切ない(;;)。なんかなぞなぞって聞いた時のしかたないなあ姉さんは…っていう嘉音君の顔が優しすぎて(;;)。紗音は、きっと嘉音やベアトの人生も愛してたんだろうなあ…。だからきっと選べなかった…だからこそのEP6なんだろうね…。自分の産んだ子の人生を、積みたくなくて…
01-08 18:04

…でも諦める事もできなくて…。そう思うとホント後一年早ければ、後一年遅ければ…という言葉が重い…。ただ紗音が嘉音と紗音の幸せが両立する世界を自分達の見る事の出来ない猫箱に夢見てくれた事…それに救われた気がします…。…そんな猫箱がある事、信じてていいんだよね…。うん…
01-08 18:06

皆の縁寿への愛が暖かいなあ…。多分、やっぱり皆は帰ってこれないんだろうなあ…。ある意味それは正しい気がする…。リトバスだって、理樹と鈴しかいないあのEDこそが正しいEDだと思ってるし…。縁寿が最後のゲームで幸せを見つけられるとほんといいなあ…
01-08 18:16

譲治の言葉が目明し編の詩音を思い出す…。どんな情報があっても、自分の中の真実を信じ抜いて守り抜く事…。それは本当に難しい事だけど…それがきっと信じるって事なんだろうな…。ふとそんな事を思った…。
01-08 18:38

…ヱリカ出てこないの???寂しいんだけど…。
01-08 18:56

しかし完全にグランドフィナーレの様相だなあ…。ホントにEP7で語るべきものは語りつくしてEP8は後かたずけみたいだねえ…。
01-08 18:59

…ベルン出てきた…。話し動きそうだなあ…。
01-08 19:06

…結構真剣に話が動いてきたみたいだあ…。とりあえず良く考えようっと。沈黙しまーす。
01-08 19:19

とりあえずヱリカは帰ってくるみたいで一安心…。この流れだとベルンにも救済はありそうだね…。
01-08 19:31

ベルンのゲーム開始しました。…どうでもいいんだけど…縁寿だれか助けてあげてよ…orz。
01-08 22:28

ベアトと戦人が2人で相談し合って推理してるのみてるのなんかすごく楽しいなあ…。不謹慎かもだけど…ベアトはずっとこんな時間を愛してたし、いつか一緒にこんな時間を過ごしたかったんだろうなあ…。そう思うとベルンに感謝なんだけど…縁寿が…orz…。誰か迎えに行ってよぉ(;;)
01-08 22:37

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

