BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/09)BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/09)



うみねこEP7-8プレイ日記(01/09)

うみねこEP7-8プレイ中のツイートまとめです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

misaki_netabare

…ホントベルンがやりそうな展開だな…。ゲームに勝てても、戦人が一番願ったものを壊しかねない展開になりそうで…嫌過ぎる…。はあ・・・。とりあえず犯人特定まで終わりました…(泣)
01-09 00:08

わわ!!ヱリカきた!なんかすっげー感慨深い…。EP5で戦人がした事を、ヱリカが縁寿のためにしてくれてるって思うと正直すっげー泣けてくる(;;)
01-09 00:25

・・・おお、ひょっとして大団円??これなら皆帰らなくても綺麗におわりそうかも…
01-09 00:42

なんか随分剣呑な発言があったけど、結構綺麗に終わりそうな気はしてるんだけどな…。ベルンの自信が気になるけどこれ以上進めると止まらなくなりそうだからそろそろやめないとね、しょんぼり。
01-09 00:53

縁寿には悪いけど…戦人の気持はすごいわかるなあ…。生きられない猫箱の人間からすれば、生の尊さを知ればこそやっぱり生きてる縁寿に生きる事を捨てないでほしい筈…。ただ兄妹の今の生きてる場所が違うだけでお互いの最善が違うのが凄く悲しい…。
01-09 22:45

ドラちゃんがかっこよくてマジ死にそう~~~(>▽<)!!かっけードラちゃん!!つーか久々にヱリドラみたいよぉぉぉぉ!!
01-09 23:31

お、ヱリカきたよ、相変わらず可愛くて憎たらしい(笑)
01-09 23:51

・・・ドラちゃんに早く合わせてあげたいんだけど…最後ヱリドラ再会はあるよね??多分??…なかったら泣くぞ私は…(^^;
01-09 23:52

戦人がいないと手加減忘れちゃうベアトかわいいなあ(^^)。なんかやっぱり大好きな旦那様なんだねvv。かわかわvv。あーやっぱりバトベアかわいいなあ(^^)。シャノベアは結局最後まで萌えなさそうだけどバトベアかわいい(^^)
01-09 23:55

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

