BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/10)BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/10)



うみねこEP7-8プレイ日記(01/10)

うみねこEP7-8プレイ中のツイートまとめです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

misaki_netabare

うーん。あとちょっとなんだけど…マジで喉痛い…。明日の仕事に影響しそうだから諦めるか…う~ん。
01-10 00:46

ねたばれでどうやら先知ってるらしい友達に「戦人嫌わないでね」とだけ念を押されたんだけど…正直戦人の気持はすっげーわかるし、ついでにヱリカやエヴァの言い分もわかるので正直お互いの意見の違いとしか今の所は思ってないかな・・・。視点が違えば縁寿の為に思う事だってやっぱり違うし…
01-10 00:47

正直ベルンに関してはやっぱり最終的判断は保留してるけど、エヴァやヱリカの語る縁寿の理由は聞いてて普通に納得言ったし…、かといって戦人の言い分もわかるんだよね…。ただ私も縁寿の立場だったら縁寿と同じ選択を選んだと思うけど…。やっぱり知りたいって気持を捨てる事は出来ないと思う…
01-10 00:49

ただ、縁寿が真実をしって死んでしまう事だけは…なんとか回避出来ないかなと正直思う…。やっぱりこんなつらいだけの青春をいきてきた彼女だからこそ、これからは幸せな人生を生きて欲しいよ…。じゃなきゃホント辛いだけの人生になっちゃって悲しいよ…。
01-10 00:51

多分明日か明後日には終わるかなあ…。全部終わったから感想とかまとめようとは思ってます。無意味に色々呟いてたからリアルタイムで何考えてたかは普段のゲームより思い出しやそうだし…。こう考えるとAB!もゲーム化したらPCで出してくれると感想書きやすそうだなあ…。
01-10 00:55

シャノカノが黄金卿の扉から仲良く出てきただけでニマニマする(^^)。シャノカノかわいい。
01-10 22:16

カノジェシ分が減っちゃったのは寂しいけど、シャノカノ大好きだからシャノカノ仲良しは強調されてるから嬉しいよな。にこにこ。
01-10 22:17

・・・思ったより長いな…。まだあるみたい・・・。こりゃ昨日意地になって頑張らなくてよかったかも(^^;
01-10 23:01

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

