BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/12)BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/12)



うみねこEP7-8プレイ日記(01/12)

うみねこEP7-8プレイ中のツイートまとめです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

misaki_netabare

七姉妹のバレンタインなう…しかし…ルドルフは…やっぱりどーしよーもないイメージ強いなあ(苦笑)。
01-12 11:51

結局翼もこっちつかちゃいそうだなあ…。うみねこwiki読んだ人にはねたばれでもなんでもないのわかってるんだけど…こっちの方が迷惑かけずにすみそうで気楽なんだよな…。
01-12 11:52

サタンに「・・・いらない」いう嘉音くんががわいいっ(>▽<)!!マジありがとう!ゲーム化!!かわいいっ!!
01-12 11:55

カノジェシかわいい…(^^)。サタンのチョコにがるるする朱志香かわいい(^^)
01-12 12:00

多分惨劇はあったし、犯人はベアトと戦人で逃げた事を考えるとベアト=紗音以外なんだろうけど…反面、第一の晩かとりあえず前半はベアトがやってるみたいだよね…ベアトに罪の意識がある事を考えると…。そう考えるとEP6のルドルフ親子犯人説は完全に真実ではない気がする…。
01-12 18:14

…ただルドルフ夫妻犯人説を綺麗に閉じられないのも事実だよなあ…。とりあえず第一の晩だけベアトがやってその後に黄金境が開かれれば後はEP6のあれ…の可能性は十分あるし…。絵羽と戦人が別々に逃げ出した逃げないといけない状況は必要だって事だしなあ…。
01-12 18:16

こうやって振り返るとホントにミステリー的な回答は完全に猫箱の中なんだねえ…。むう…。知りたかった気もするけど…まあでも知れたらゲロカスガッチャンだったかもだし知らずに済んでよかったのかな・・・。うーん。
01-12 18:17

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

