BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/30)BLOGTOP » うみねこプレイ日記(EP5以降) » TITLE … うみねこEP7-8プレイ日記(01/30)



うみねこEP7-8プレイ日記(01/30)

うみねこEP7-8プレイ中のツイートまとめです(^^)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

misaki_netabare

戦人の「シーユーアゲイン★迎えに来るぜ★」は正直子供のいった事だし、小学生の頃の一年ってすっごく一日一日が重かったからあんまり責める気しないんだけど…(正直あれだけの惨劇を起こす理由にはならないし…)、
01-30 22:50

明日夢と霧絵さんの子供入れ替えて、その後も浮気を続けてるルドルフの気持だけは正直理解が出来ない…(滝汗)。勤労感謝の日の贈り物もネットで読んだ時は普通に笑えたんだけど…EP8おわった後だと全然笑えなかった(^^;…いや、流石にさい…ゲホゲホゲホ(><)
01-30 22:51

流石にヤスは可哀想だとは思ったけど…でもあれを肯定してたら多くの犯罪を肯定しないといけなくなってしまう…。ヤスの想いが真剣だった事はわかってるし辛かった事もわかってるけど…、でもやぱりだからって、肯定は出来ないんだよなあ…。紗音も嘉音もベアトも大好きだから言いにくいんだけど…。
01-30 23:08

そろそろねたばれ解禁ですね。解禁日すぎたら私も鍵はあけるつもりです。BLOGのログ保存機能使ってみようとは思ってるんだけど出来るかなあ。ドキドキ。
01-30 23:14

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

