BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ティアティア&うたわれ2決定おめでとうございます★BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … ティアティア&うたわれ2決定おめでとうございます★

スポンサーサイト


ティアティア&うたわれ2決定おめでとうございます★

今更ですが先日twitterでアクアプラスさんが呟いてて
すっげー嬉しかったです(^^)。
うたわれ2ともども今からとっても楽しみです(^^)。わくわく。

*** COMMENT ***

見れました♪

AB一巻やっと借りられました!!
四回ぐらい見に行ったのですが、いつも借りられていましたので人気あるんだな~と思いながら待っていましたv-10

ところが直井君が中々出てこない。
敵側の人だったんですね~v-356
3日ぐらいかけて五巻まで見たのですが、面白かったです♪
OPが綺麗だしイメージに合ってますね。
今一番お気に入りは天使ちゃんですが、直井ももちろん可愛いです!!
裏表があるというよりは、普段表だけなのに音無さんに良く思われたくて一生懸命子犬のように尻尾振っているのが可愛かったです。
出てきたときはそれなりに大人っぽく見えたのに、だんだん可愛くなっていますね!!
子供らには直井、日向はお笑い要員と認定されていましたが・・・・・・。
音無君、直井にひどいと聞いてましたが、十分満足しました。中々あそこまで正面から受け止められる人は少ないと思います。
ルルより遙かに優しいですv-356
ただ彼としては目の前にいる重症患者を救うために全力を尽くした・・・・・という感覚で、治ってしまえば他の一般人とかわらなく感じるのかもしれませんね。
直井にとっては一生の恩人ですが。

わー、良かったです~(^^)

UTさんこんばんは~(^^)。
わー、御近所のTSUTAYA、AB!人気あるんですね!嬉しいです~(^^)。

> OPが綺麗だしイメージに合ってますね。

OP凄い綺麗ですよね(^^)。
リアルタイムで見てた時にキャラが増えていったり
消えちゃったりするのに(;;)一喜一憂してました(笑)

> 今一番お気に入りは天使ちゃんですが、直井ももちろん可愛いです!!
> 裏表があるというよりは、普段表だけなのに音無さんに良く思われたくて
> 一生懸命子犬のように尻尾振っているのが可愛かったです。

天使ちゃん可愛いですよね(^^)。
多分この作品では一番人気だと思います。
天使ちゃんマジ天使とか凄いネットで流行りましたし(^^)。

直井に関してはなるほど~。そういう視点もあるんですね~!
私的には音無さんへが素で、
他の人には虚勢張ってるイメージだったので色々考えさせられます(^^)。

> 音無君、直井にひどいと聞いてましたが、十分満足しました。
> 中々あそこまで正面から受け止められる人は少ないと思います。

音無さんに関しては放送終了当時は滅茶苦茶一喜一憂してたり
最終回に凄いショック受けたりしてたのですが最近は落ち着いてきました。
SS書いて色々模造したりして行間うめたりしてたのも良かったのかもです(^^;。
最近は音無さんと日向と直井で兄弟みたいに仲良しな妄想ばっかりしてます(笑)。
皆仲良しかわいいです(^^)

> ただ彼としては目の前にいる重症患者を救うために全力を尽くした・・・・・という感覚で、
> 治ってしまえば他の一般人とかわらなく感じるのかもしれませんね。

放送当時はやっぱり自分を自分として見てもらえなかった直井なので
直井個人としっかり向き合ってほしくて結構一喜一憂してました(^^;。
やっぱりもう少し構ってほしかったなあって気持ちはないでもないのですが
音無さんには音無さんの事情があったのかもしれないですよね…。

10話までいかれたんですね!
10話以降の日向はマジでかっこいいので後4話楽しんで頂けると嬉しいです(^^)。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

