BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あけましておめでとうございます ★ AngelBeats版 ★ BLOGTOP » イラスト » TITLE … あけましておめでとうございます ★ AngelBeats版 ★ 

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます ★ AngelBeats版 ★ 

あけましておめでとうございます。

昨年はAngelBeats!で色々かけて楽しかったです。
正直5月に書き始めた時は、年をあけても今のテンションを
維持してるとおもってなかったので、自分でもびっくりしてます。
11月から色々忙しくなってあんまり更新出来なくなってますが、
今年も時間をみつけてまったり書いて行けたらなあって思っております。
お時間がありましたら、時々は遊びに来て頂けると嬉しいです。

2010年は毎日直井が可愛くて幸せでした。
2011年も直井が可愛いくてひなたんもかっこよくて
ユイにゃんも可愛いので毎日ぽかぽか幸せだと思います(^^)。
何はともあれ2011年はAB!のゲーム情報が
ぽつぽつでも小出しに出てくると信じてるので
それを楽しみに頑張って生きていきたいです(笑)。
音無さんがゲームで直井なでなでしてくれるのを
今からとっても楽しみにしてるよ、だーまえ(^^)/。

お年賀イラストはうさぎ年だからウサミミ直井…。
最初はユイにゃんと並べたかったんですけど
タブレット使い始めだったのもあって
2人も書く余裕がありませんでした(^^;。
でも書いてて楽しかったです。
折角タブレット買ったので時々は
イラストとかも練習できたらいいなあってちょっと思ってます。
書けるかな~。どきどき。

何はともあれ本年もどうかよろしくお願いいたします!
2011年が皆様にとって最高の年である事を心よりお祈りしております。

2011年直井年賀

背景はこちらから頂きました。素敵な背景素材ありがとうございます。ぺこり。


*** COMMENT ***

あけましておめでとうございます!!

受験応援ありがとうございました♪
今年はAB是非借りて見たいです!!
イラスト見ました。可愛い♪
タブレット買われたのですね!
やっぱり便利ですよね~!!
うちは娘が私のタブレットを狙ってます。
受験終わったらとられそう!!
いえ、今のところほとんど使ってないからいいんだけどv-356

なんとなくロロっぽいという直井君を見るのが楽しみv-10
この子が噂の直井君なのですねv-343
どちらも生きて幸せになるタイプではないので違う意味でもドキドキしますがどうも私は不憫萌みたいなので・・・・・・。

ギアスもたまにHPを覗いているのですが、新作アニメもやるのやらやらないのやら。
受験前に放映されないのは大変嬉しかったのですが、ルルたちが出ないとなると、乗れるかどうか疑問です???

あけおめです★

> イラスト見ました。可愛い♪
> タブレット買われたのですね!

わわ!ありがとうございます(^^)。
正直ずっと買おうか悩んでいたのですが
演劇とアニメ系の二足の草鞋をずっとはいてたので
なかなか決心がつかなくて(^^;。
劇団四季みまくりまくったせいで正直ほぼ演目見つくしてしまった時期に
直井にはまって、当分アニオタやっていけそうという変な自信がついたので
誘惑に負けて買ってしまいました(笑)。

> なんとなくロロっぽいという直井君を見るのが楽しみv-10
> この子が噂の直井君なのですねv-343

あはは~。なんか直井がロロに雰囲気に似てたのは7話までで
後半は見事なギャグ担当になってしまいました(^^;。
で、でも直井ホント可愛いですよ…!
不憫可愛い子なのでUTさんが気にいってくれると嬉しいです(^^)

> ギアスもたまにHPを覗いているのですが、新作アニメもやるのやらやらないのやら。
> 受験前に放映されないのは大変嬉しかったのですが、
> ルルたちが出ないとなると、乗れるかどうか疑問です???

ギアス3期かなり真実味帯びてきましたよね…!
個人的にはルルにはもうゆっくり眠らせてあげてほしい気もある半面、
又皆にあいたいなあとも思ってるので色々複雑です…。
春アニメとか可能性強そうですよね??
始まったらみたいなあとは思ってるのでUTさんとお話出来たら嬉しいです(^^)。

ではでは(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

