BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年のわんこのX'masケーキ(^w^)BLOGTOP » Diary » TITLE … 今年のわんこのX'masケーキ(^w^)

スポンサーサイト


今年のわんこのX'masケーキ(^w^)




という訳で毎年恒例のわんこケーキです。
今年は流行りの愛犬と飼い主で食べれるモンブランケーキ買ってきた。
隣のチーズケーキはわんこオンリーらしいけどね。
私の分は別にあるから食べないけど
やっぱり人間も大丈夫☆って言われると味とか安全性とか
保障されててうれしいっすね(^^)。

包丁で一口サイズにしてあげたので包丁についたクリーム
ちょっとなめてみたんだけど確かにおいしい。
砂糖控えめのチーズ系のクリームがベースってかんじでした(^^)。

なにはともあれわんこもメリクリ☆。
しかしどんどんわんこスィーツも充実してきてたのしいですねえ(^^)。

*** COMMENT ***

来年もよろしくお願いいたします!

おひさしぶりです!
昨年は大変お世話になりました。

わんこスイーツ、去年もブログに上げてあったけどすごく本格的ですね♪
一緒の物が食べれるってなんだか幸せですよねv-343

うちはずっとばたばたしてましたが旦那だけ実家に返し娘と残っているのでいきなり妙に暇になりました。バイトもしばらくないし、冬期講習も4日ほどないし。
ただ好きなTVは勉強の邪魔になるので見られません。体調保持のため塾から初詣を含むお出かけ禁止を言い渡されているので正月気分はありませんが、食事だけは少し贅沢にするつもりです♪

来年も遊びにこさせて下さいね。
細々とですが覗かせていただくのを楽しみにしています♪

あけましておめでとうございます(^^)

UTさんお久しぶりです。
こちらこそ昨年も大変お世話になりました!
2011年もどうぞよろしくおねがいいたします!
UTさんの2011年が素敵な年になるといいですよね(^^)
お受験とか大変そうな上、今年の冬は寒いので
風邪とかひかれないように気をつけて頑張ってくださいです!

> わんこスイーツ、去年もブログに上げてあったけどすごく本格的ですね♪
> 一緒の物が食べれるってなんだか幸せですよねv-343

ホント年々凄くなってます(笑)。恐るべしペット業界ですよね(^^;。
やっぱり今まで買ってたものよりスポンジも柔らかくて美味しそうでした!
お誕生日の時期にもあったら買ってあげようかなって思ってます(^^)。

> うちはずっとばたばたしてましたが旦那だけ実家に返し娘と残っているのでいきなり妙に暇になりました。バイトもしばらくないし、冬期講習も4日ほどないし。
> ただ好きなTVは勉強の邪魔になるので見られません。体調保持のため塾から初詣を含むお出かけ禁止を言い渡されているので正月気分はありませんが、食事だけは少し贅沢にするつもりです♪

インフルとかかかっちゃうと一週間くらい外出できないですもんね(;;)。
全部終わったら楽しく遊べるのを楽しみに娘さんと二人三脚で頑張ってくださいね(^^)!
ずっとご家族で頑張ってきたので希望の学校に受かる事を心からお祈りしています。

> 来年も遊びにこさせて下さいね。
> 細々とですが覗かせていただくのを楽しみにしています♪

最近はTwitterにはまっててまったり更新のBLOGですが
遊びに来て下さってありがとうございます(;;)。
時間がある時に見に来て頂けると凄く嬉しいです。ありがとうございます!
2011年もどうぞよろしくお願いします(^^)!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

