BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 来世妄想をしてみよう★BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … 来世妄想をしてみよう★

スポンサーサイト


来世妄想をしてみよう★

基本的に私、SSSの皆はひなユイ以外は来世出逢わずに
各々の道を歩いて、新しい幸せな人生を生きて欲しいな派だったりします。
ついでに前世の記憶も全くなし希望。
そりゃ会えたら嬉しいなとは全然思わない訳じゃないですけど
12話のゆりの独白が好きなので、
やっぱり彼らの人生は彼ら一度きりの物
・・・だからこそ尊い人生なんだって思うんです。

だからあんまり来世妄想とかしないのですが
ツイッタ―でちょっとだけ
皆が出逢える版来世妄想したら凄く楽しかったので
来世出会る版妄想をちょっと書いてみようと思います(笑)。

マジ妄想なので、こういうの苦手な方は全力回避でお願いします(笑)。
んでは!ずらずら妄想書いてきますので
勇気のある猛者な方は是非ともお付き合いお願いします(笑)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******





直井は日向と兄弟だと嬉しいな。
毎日喧嘩ばっかりだけど、根は仲良しの普通の兄弟になれそうで凄く可愛い(^^)。
弟は学校で成績トップで学級委員とかやっててさ、
あんまり社交的じゃないけど、でも親しい友達は数人いるの。
なんとなく狭く深く付き合うタイプになりそうな気がする。
お兄ちゃんは成績ビリの方だけど、運動得意でさ、
何より真面目な子も不真面目な子も関係なく友達いっぱいなの。
ただ友達が多いだけじゃなくて、皆と凄く仲良しでさ、
広く深く付き合えるような、そんな人徳ありまくりのお兄ちゃんなんだ(^^)。
直井は普段は日向の事馬鹿馬鹿言ってバカにしてるけど、
沢山の人とちゃんと深く付き合える所は凄いって密かに思ってると可愛いなって思う。

音無さんと初音ちゃんは来世でもちゃんと兄妹だと嬉しい。
ユイにゃんは岩沢さんとゆりっぺとユイにゃんで3人姉妹だと可愛い(^^)。

ユイと直井はクラスメートでさ。
小学生か中学生の時に日向国語か英和辞典忘れちゃって、
仕方ないから弟に辞書借りに行く時にユイと出会うんだよ(^^)。
辞書借りに行ったら、直井とユイは仲悪くて教室で喧嘩しててさ。
なんとなく割り込んだら
「学級委員のお兄ちゃんって、何か弟に負けないくらいムカつきますね。」
みたいに因縁つけられて、直井おいてけぼりでひなユイ喧嘩始めてさ(笑)。
だけどその喧嘩が不思議と嫌じゃなくて楽しくてさ。
ひなたん弟に会いに行くって言い訳しながら、
ユイにゃんに会いに行くようになるの(^^)。
で、いつの間にか好きになっててさ、日向が高校行く頃にひなユイ付き合いだすの。

直井は高校で初音ちゃんと奏ちゃんと会えるといいな。
奏ちゃん、生徒会長でさ、直井副会長でさ(^^)。
で、2人とも中学校も生徒会長とかやってたから
他の人と生徒会活動やった事もあるんだけど、
なんか今までになかった位、生徒会の運営とかやりやすくてさ、
『・・・なんかすごく、やりやすいな・・・。』って2人とも不思議なの(^^)。
で、直井はこの時期に初音ちゃんと出会って初音ちゃんと恋ができたらいい。
そしたら音無さんも将来お兄ちゃんになるじゃん(笑)。
ある程度大人になってデレるなら自立維持されるじゃん(^^)!

大学卒業したあたりで初音ちゃんと結婚しようって事になってさ。
初音ちゃんのご家族にごあいさつしようとして音無さんに出逢うの(^^)。
音無さんすっげー不機嫌で、どんないちゃもんつけてやろうかって
仏頂面で待ち構えてんのに、
直井はなんて優しそうなお兄ちゃんだろうって感動しちゃって、
音無さん、あの異常なデレで対応されてびっくりしちゃってさ。
完全に度肝抜かれていちゃもん付けるタイミング逃して、
後で(大学で友達になった)日向の弟だって知って
お前の弟の変な性格のせいで文句言い損ねてるんだぞ!って文句言ってるといいよ(^^)。
ちなみにひなたんはスポーツ推薦希望。
つーか音無さんの学力の学校にそれ以外でひなたん入れる訳ないじゃん(笑)

彼女の奏ちゃんに愚痴ったら
「・・・私。直井君知ってる・・・。真面目で良い子よ。」って言われてさ。
大好きな奏ちゃんにも「・・・それ、結弦のやきもちじゃない・・・。」って言われちゃって
音無さん初音ちゃんを泣く泣く諦めちゃうといいよ(笑)。
直井は絶対成績いいからさ、親は絶対反対しないと思うし
音無さん誰も反対してくれなくて、奏ちゃんにも説得されちゃって超涙目(笑)。
・・・最初はなんかツンツン小姑みたいなんだけど、
あんまりに酷いデレに最後は絆されちゃって仲良し義兄弟になれたらいいよね(^^)。


将来は大きな丘の上で三世帯住宅つくれるといいね(^^)。
ひなユイと、直井と初音ちゃんと、音無さんと奏ちゃんですむの。
もー、ホントマジ妄想(笑)。美咲さんマジ病気(爆笑)。

いや、流石にこの設定でSS書かないですよ(笑)。
でもなんかこういうすっげー幸せな妄想は凄く楽しくて
・・・ちょっと幸せな夢をみてる気分になりました。ほくほく。
皆が幸せだと私も幸せvv。音無さんちょっと涙目だけど(笑)。

・・・ちなみに私、コードギアスの頃は
ルルシャリで、ロロナナで丘の上に二世帯住宅が夢でした。
人間ってホントに成長しないんですねえ(爆笑)。

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

ご連絡ありがとうございます(^^)

こんにちは。わざわざご連絡ありがとうございます(^^)。
ハガレンの参加者の多さに流石荒川作品だなあって思いました。
これだけの数の統計をだすのは凄く大変だったろうなあと
しみじみ思います。お疲れ様でしたm(__)m

夏アニメはAB!の13話ショックで放心状態だったので(苦笑)
殆ど見えてなかったのでちょっと今回は参加無理みたいです(泣)。
秋アニメは「とある~」を見る予定なので
良かったら誘って頂けると嬉しいです(^^)。

ではでは!夏作品の統計も頑張ってください!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

