BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あー、そういえばBLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … あー、そういえば



あー、そういえば

秋アニメはとりあえず「とある魔術の禁書目録二期」と
「テガミバチリバース」を見ようと思ってます。

…テガミバチは一期みてなかったので話繋がるかわからないので
リアルタイムで見続けれらるかちょっと自信がないんだけど
とあるの方はちゃんと見ようかなって思ってます(^^)。
一方通行さんと打ち止めペアが好きなので今から楽しみだなvv

少数派なのかもですが
上条ちゃんはインデックスとうまくいってほしいので
そこらへんの展開も楽しみにしていたり(^^)。わくわく。

ちなみにAB!の再放送は未放送地域です。ガクッ。
見える皆様が羨ましいです。いいなあ(泣)。
まあ全部録画してるからそれで見れば済む事なんですが
やっぱりリアルタイムで毎週あるのって羨ましいです(^^)

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

