BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サイト方針プチ変更します。BLOGTOP » Anime・Comic・GameTalk » TITLE … サイト方針プチ変更します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト方針プチ変更します。

最終話直後、日記で色々書いてたので
それを見てた方は「あー、こいつ元の鞘に収まったな」
って感じなのですが・・・まあとりあえず

・・・日向と直井可愛いよね(苦笑)。



つー訳で見事に8話キャラコメに精神汚染されました。
アンチATフィールド張れなかった(爆)。
あれは酷い、卑怯すぎる(><)。直井と日向が可愛すぎるよ!だーまえ!

つー訳で、それほど大きな変更にはならないと思うのですが
結論から言うと、前よりサイトの方向性が直井と日向よりになると思います。

私はコンビとしては元々日向と直井が好きなんですが、
ただ、直井個人を見るなら、音無さんが好きな直井が一番好きで、
直井を幸せに出来るのは音無さんしかいないんだろうなあってずっと思ってました。
だから直井に優しくしてくれる音無さんを書きたいなあって思って
最終回後、色々書いてきたような気がします。
だから最終回直後は色々悩んで
直井絡みだったら6(音無さん):4(ひなたん)位の比率で
音無さんを贔屓にお話をかこうって思ってたんです。
なのでTOPとかのジャンル紹介文も音無さんを前にしてました。
まあ、最近は直井とユイにゃんばっかり書いて気もするのですが
一応はそういうつもりでいたんですよね・・・。

でも8話キャラコメみてて、なんかすっごく直井が幸せそうで・・・
催眠術かかってて「ひなたさぁん♪」だった直井も、
普通に戻った時の直井もすっごく楽しそうで、
ひなたんもきもいウザい言いつつ
ちゃんと直井を構ってくれてホントに嬉しかったんですよね・・・。
キモイ、うざいは別にいいんだよ。
だってさ、男の目から見たらデレ直井は普通にキモくてうざいじゃん(笑)。
デレ直井にも、ツン直井にも、ひなたんちゃんと怒ったり、
叱ったり、突っ込み入れたり、構ってくれたのが、
ホントに凄く嬉しかったんだよね・・・。
直井もすっごく楽しそうで、なんだ直井、
音無さんと一緒じゃなくてもすっごく楽しそうじゃんって思った。
最終回みてて、直井が日向気にいってるのは気付いてたけど、
流石にこんなふうに喧嘩以外のドタバタが出来る位
楽しそうに会話するんだとまでは思ってなかったので
みててすっごく嬉しかったんですよね・・・。
あとひなたんの「いーじゃねえか、俺好きだぜ、お前達とする旅」
が嬉しすぎた。なにこのガチ感(><)!!
別に一番じゃなくてもいいから、普通に可愛がってほしかったので
ひなたんのこの台詞がマジで嬉しくてさ。ひなたん、マジ良い奴。

元々主観的には日向と直井が好きなのもあって、
やっぱりひなたんと直井書くの楽しそうって思っちゃったもので
直井がらみでは6(ひなたん):4(音無さん)みたいな気分で
書いてこうかなってちょっと思ってます。
(だから天使ちゃんがハーモニクスする前のお話を
 以前はいっぱい書きたいと思ってたけど
 今はハーモニクスした後のお話の方が書きたいなあって思い始めてたりします)

音無さん大好きなデレ直井が大好きなので、
書くものの方針はあんまり変わらないかもしれないのですが
実は13話以降書いてるお話ってプロット書いた後に
音無さんとのバランスを取る為に毎回ひなたんの出番を削減をしてました・・・。
そういうのをやめようかなあと・・・。
・・・とりあえず今後も思いついた物を書いて行くので
どうなるかはわかりませんが、とりあえず今のところはそんな気分でいます。

なんかTOPが嘘ついてる気分で申し訳なかったので
ひそやかに訂正してるので、一応今の気持をば。
やっぱり直井は「音無さんっ!音無さんっ!」言ってるのが
一番輝いてると思うので、あんまり変わらないかなとも思うのですが
でもまあ、日向と直井好きな自分は我慢しないでいようかなっと。
そう言う訳で家は日向と直井贔屓で音無さんと直井も今後書いてくつもりです。
もしよろしければ今後もお付き合い頂ければと思います。

ではでは。今後ともよろしくして頂けると嬉しいです!


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。