BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小説更新【Angel Beats!直井視点での10話SS。直井とユイのお話】BLOGTOP » HP更新履歴(game etc…) » TITLE … 小説更新【Angel Beats!直井視点での10話SS。直井とユイのお話】



小説更新【Angel Beats!直井視点での10話SS。直井とユイのお話】

Angel Beats! SSに10話の直井視点のお話、「夢の終わりと、桜の散華」をUP

懲りもせず管理人しか喜ばない直井とユイのお話。
…流石に反省してるので、今後は書かないと思います(^^;。
ただ仲良し設定だけは引き継ぐ気満々なので、
副会長時代の直井でお話書いてる時はユイは今後も良く出てくると思います。

後輩同盟ともども俺得話に付き合って下さった皆様本当にありがとうございます。
8話のギルド降下時、音無さんと日向のうしろにちょこんと控えてる
直井とユイ(しかもあんまり身長変わらない^^;)が本当にすっごく可愛くて
ずっとみたいと思ってたので、仲良し話はホントに書いてて楽しかったです。
…調子に乗って二本も書いちゃってすみませんでした(平謝)。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******



pixiv小説(携帯用) http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=65016
(直通リンク張るとFC2の変換サービスのせいでうまく表示されません。
 すみませんが本文からコピーしてURLダイレクト入力して下さい)

予告通り10月から多忙になるので更新ペースは落ちると思います。
やめるつもりはないのでゆっくりと書いていきたいとは思ってます。

次回は…何も決めてないのですが8話キャラコメがすっごく楽しかったので
ひなたんと直井書きたいなってちょっと思ってます。
折角なので努力目標にしてたリクの4がかければ…とは思ってますが
ネタが降ってきてないので違うものになるかもしれません(^^;。
…ちなみにリクの4になった場合は必ず努力目標の3も書くつもりです。
その場合は順番逆になって本当にすみませんです。ぺこり。

あー、あと…サイトTOPのプチ変更に気付いてる方もいるかもですが
ちょびっとだけサイトの方針変更します。
…元々家のサイトは(直井以外のキャラは)日向贔屓だったので
今更かなと思うのですが後日ちょっとBLOGでトークります(^^;
もしよければ読みに来て頂けると嬉しいです。ぺこり。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

