BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … AngelBeats! ブルーレイビデオDVD 第4巻 特典感想BLOGTOP » アニメ感想 » TITLE … AngelBeats! ブルーレイビデオDVD 第4巻 特典感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AngelBeats! ブルーレイビデオDVD 第4巻 特典感想

と言う訳で予告通り4巻買いました♪
多分これからは毎回特典目当てで買うので
キャラコメとか感想書けると思います!

とりあえず4巻楽しかった~(^^)。
直井可愛くて、直井と日向が可愛くて滅茶苦茶幸せでしたv
つー訳でのんびり感想書いて行きます!

・・・とりあえずひなたんがモテモテって最高だよね(笑)

Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/09/22)
神谷浩史櫻井浩美

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

キャラクターコメンタリー


7話(ゆりっぺ・大山・ひさ子・椎名)

冒頭でひさ子さんが言ってた直井に泣きつくひなたん可愛いね~vv。
なんか良くある兄弟の会話みたいでみてて凄く可愛かった~vv。
ひなたんは何だかんだ言って
直井にかまってくれてホントに嬉しいなあ(>▽<)!!ひなたん大好き!
7話キャラコメ、こことか物まねの所とか
結構普通に仲間っぽく皆直井を呼んでくれててちょっと嬉しかった。
SSSの我儘でオレ様な末っ子ポジションに入れたらいいなあって
ずっと思ってたから、これ聞いてると
結構皆に溶け込めてたのかもって思って凄く嬉しかったよ(^^)。

ゆりっぺと大山君は相変わらずぶっ飛んでた(笑)
ぶっ飛び過ぎててどんどん大山君が穢れていくね(笑)。
ひさ子さん常識人で可愛かったなあ(^^)。
なんかやっとひさ子さんのキャラがつかめてきた気がする。

音無さんの過去にショック受けて泣きまくりの
椎名さん可愛い。
椎名さんって情に厚い良い人だよね(^^)。しみじみ。
でもそのお陰で完全にひさ子さん負けちゃって
かわいそかわいそです(苦笑)。
「そんなのってねえよ、死に切れねえよ」の所とか
又変な吹き替えに変わってて楽しかったなv(^^)。
あのままゆりっぺ達のペースに呑み込まれちゃうかと思ったら
最後まで頑張って抵抗してました(笑)。
ゆりっぺと大山君が8話で出てこなかったのは
ひさ子さんのトラップのせいだったんだね(^^;。

屋上から飛び降りたり、直井につい相談しちゃうほど思い詰めてたひなたんが
8話キャラコメにかけた期待はどれだけだったんだろうねえ(笑)。
・・・そう思えば思うほど8話は人選が悪かったとしか言えない(笑)。
きっと、音無さんと松下五段と、ひさ子さんだったら
ちゃんと成立してたんじゃないかなあ(笑)。
よりによって直井(爆笑)。ゆりっぺ、人選超的確(笑)。



8話キャラコメ(日向・直井・藤巻・遊佐)


ひさ子さんの援護射撃で大喜びのひなたん。
・・・しかし面子が悪かったとしか言いようがない(苦笑)。

最初は松下五段呼ぶつもりだったのに
ゆりっぺからキャラコメ崩壊の資質を見込まれたのか
直井が音無さんを餌に派遣されました。
・・・まあ「壊す」という意味では適確な人選だよね(爆笑)。
「神がきているというのに何の持成しもないのか、このスタジオは?」
が非常にお気に入りです(笑)。どんだけオレ様(笑)。

ずっと神モードなのかなあと思ってたら、
ひなたんにはめられて自分の催眠術くらって
強制的にデレモードに突入しました(苦笑)。
まさか公式で「ひなたさぁん♪」な直井が見えようとは(笑)。
自分SSで以前これ書いちまったよ(爆笑)。
うわあああああ、超かわいい!!何この可愛い生き物(笑)!!
ひなたんに「きめえ」「うぜえ」とか言われまくってても
全部運転手のせいにしてる直井可愛い~~~(笑)!
いらないならそれくれ!とは今回は言わないよ!
Bパート何だかんだ言って可愛がってくれてたから
どうか今後も末永く一緒に遊んでやってください(笑)!!

・・・キャラコメ直井、ひなたんに言われるほどキモくなかったです(笑)。
日向さん一緒にお風呂入りましょう~♪も別に(^^)。
なんか声の雰囲気が弟キャラっぽかったので
BLっぽい台詞も全部ギャグで流せちゃったので、普通に可愛かった(^^)。
ヤバいのかヤバくないのか良くわからない
TV版の直井の微妙なバランスが好きなので(笑)
出来ればこのレベルを今後も維持してほしいです(^^)。

Bパート特に面白かった!

遊佐さんが走馬灯でみてる小間使い直井可愛いvv。
うなぎつって、ついでにうなぎパイも作ってくれるんだよ!!
なんて有能で可愛い舎弟なんだ(笑)。直井可愛い(>▽<)!!

遊佐ちゃん死んじゃって、直井ますます絶好調(笑)。
大好きなひなたさぁんと二人っきりで
はっちゃけて暴走する直井可愛い(>▽<)!!
コントも焼鳥屋もハリウッドスターもやり抜く天然ボケ可愛いなあ。
でもひなたんには無茶苦茶不評みたいにで滅茶苦茶引かれてた(笑)。
途中で催眠術解けてもなんだかんだで日向と直井仲良しで可愛かった!
自分がしたボケを「馬鹿か」と真顔で返す神。マジでこいつ電波過ぎる(笑)。
最後の方で、日向と喧嘩して戻る進むと喧嘩するとこも超可愛い(>▽<)。
もうなんか全体的にホントに可愛くて見てて幸せでしたよ。しみじみ。

あ、あとちらちら遊佐の方みて動揺してる直井が可愛い(^^)。
アンドロイドじゃなかったら興味あるのかよ(>▽<)!?
つー事は直井はあんなにガキでも一応人並みに女の子に興味あったの??
下手すると両刀なの(爆笑)??
つーことはノーマルかマジでヤバい奴かの究極の二者択一じゃん(爆)。
やー、マジ直井やばいね。やばすぎて可愛いね(笑)!

最後俺達の旅は続くみたいな感じでいい感じで切れてて
なんかホントにひなたん主人公(笑)。
8話キャラコメホントに面白かったから続きやってほしいよ(><)
もう一回位日向と直井でキャラコメないかなあ。
・・・正直だーまえの直井の人間関係の日向PUSHはちょっと異常(苦笑)。
なんかどんどん直井と日向が好きになってホントに困るよ(^^;。
音無さんともこんな感じの一本作ってくれないだろうか。
・・・音無さんだと突っ込み入れてくれないからダメなのかなあ(泣)。



ドラマCD

ドラマCDはエセNG集でした(笑)。
前半とか普通にあったっぽい感じだったけど
後半とか捏造だったみたい(苦笑)。
・・・とりあえず印象に残ったのだけ書いていきます。

ナイムネユイにゃん可愛いv
つーか胸ないのユイにゃん自覚あるんだね(苦笑)

勝手に天使ちゃんとロミジュリ展開になって
一人で盛り上がってる大山君萌え(笑)。
ついでに幸せにする=結婚な発想力な事がここで判明した
ひなたん超絶萌え!ごろごろごろごろごろ~(笑)!!
・・・別NGテイクのプレイボーイすぎる大山君マジダメ人間。
AB!の特典は大山君マジ天使な印象を
どんどん剥ぎ取って行くなあ(^^;。しみじみ。

随分偉そうに出てきた直井は全部「音無さぁん♪」がNGだった・・・。
・・・ここまで音無さんラブだと潔いっすね(^^;。
野球の所とかわんこみたいで可愛かったvv
まあアダムとイブは正直「・・・うわ、キモ^^:」と若干引いたけど
本人が冗談って言ってたので優しい目で冗談だと思ってあげる事にする(偉そう)。
12話で「お前いつから仲間になったあ」とか言ってたくせに
CDでは「お前仲間になる前だから!」いうひなたんがとても可愛い(^^)♪。
音無さんがらみだと「・・・何か言って下さい?・・・え~!」の流れが凄く可愛かった。
・・・相変わらず引かれまくってましたが、直井は痛い子だからしょうがないよね。うん。

手紙読めなくて手紙回しまくるひなたん達がとても可愛い(^^)
手紙を爽やかに譲りまくるひなたん達もとても可愛い(^^)
サッカーのりのりのひなたん達もとても可愛い(^^)
・・・仲良しの皆可愛い(^^)。
実はここ一番好きvリーダー譲りあう皆もとっても可愛い(^^)。

ひなユイクライマックスNG、私は結構楽しかった♪
・・・ぶっちゃけ、4巻特典は8話キャラコメ含めてひなたんが総受けすぎてうけた(笑)。
どんだけモテモテなんだよ、ひなたん(笑)。
・・・正直音無君もてまくるより、ひなたんがもてまくる方が好物なので
今回の特典は非常に俺得すぎました(笑)。ひなたん最高ーーー!

・・・日向のは、日音のつもりなんだろうが・・・あれ・・・リアルみてると音日だろう。
つーかここも下ネタやめてくれ・・・(苦笑)。
最後のゆりかなははしゃぎまくりのゆりっぺ可愛かったです(^^)♪。

つー訳で特典感想終わり。

・・・思ったより直井BL要因じゃなくて助かった(^^)。マジ安心した。
特典はこの分じゃちゃんと洒落になってくれる日音固定って事でいいのかな??
そうしてくれるとありがたいです。正直直井は洒落にならん。
とりあえず自分の書いてる直井にはホモっぽさが足りないんだろうなあと今まで思ってたけど
今回でどっちかというと馬鹿っぽさが足りない事に気付いたので
ほのぼのとかの時はもう少し馬鹿に書きたいと思います(笑)。
お馬鹿な直井がとっても可愛かったよ(笑)。ほくほく。


テーマ:Angel Beats! - ジャンル:アニメ・コミック

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。